2018-10-13のTwitterログ

投稿者: | 2018-10-17

2018-10-13のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • この週末は、野球三昧です!NPBではクライマックスシリーズが、MLBではリーグ選手権がスタート。 一人暮しの我が家ですが、テレビがあるのは野球中継を映すため、と言ってもいいくらいでして・・・。 posted at 07:42:39
  • 全部を確認したわけではありませんが、ひかりTV+DAZNを契約しているのでNPBおよびMLBのこの先のポストシーズンは任意の試合を最初から最後まで観られるはず・・・。 posted at 07:47:32
  • 白鵬関はすでに「名誉横綱」「伝説横綱」ですので、年間2〜3場所出てくれたら十分かと。稀勢の里関のことがあるので、なおさらハードルが下がりますよねぇ。 posted at 07:54:46
  • 「ママがおばけに・・・」は、自分も買って読んでみました。子がいないので純粋に一読者として。 おかあさん、おとうさんが感動して我が子と共有するのはいいでしょうが、保育園などいろんな子がいるところで扱うのは不適切!と言われればそうかも知れません。 posted at 08:18:07
  • 今の時点で胎内記憶を語る乳児がどれくらいいるかはわかりませんが、日本社会でむしろそれが普通みたいな雰囲気になれば、ゆうゆう過半数超えると思いますよ。 死にぎわの「お迎え」についても、きっとそう・・・。 posted at 08:28:17

ReTweet

  • RT @YahooNewsTopics: 【白鵬が右足骨折 来場所危機?】 yahoo.jp/HPCJCF 横綱・白鵬は、自身のツイッターにエックス線撮影の写真を掲載し、骨折を告白。秋巡業への再合流は厳しい状況とみられ、連続優勝がかかる九州場所の出場も懸念される状況に。 posted at 07:51:43
  • RT @_Pinacola_: のぶみ氏や彼の絵本を読み聞かせる人々は「ママがおばけになっちゃった!」でビンタ級のショックを与えた結果、子どもが ・母親を大切にする ・親の言うことを聞く ・皿洗いをするようになる だから良い絵本、的なことを言うけど… それ本当に必要? 親のエゴじゃない? qreators.jp/content/134/ pic.twitter.com/GT6jHE1JnY posted at 08:10:04
  • 今季はセ・パともにクライマックスシリーズの裏で消化試合が・・・。各チームはそもそも優勝目指して戦っているのでしょうが、優勝もできずAクラスにも入れないとこういうみじめなありさまに。 twitter.com/SponichiYakyu/… posted at 09:41:52

リンク

  • [ブログ更新] 2018-10-10のTwitterログ dlvr.it/Qn9MxB posted at 07:30:05
  • 「かみさまは小学5年生」も読みました。ここでも、のぶみさんが登場するんですよね。。。 帯に「涙がこぼれる不思議な実話」とあります。こういうのもやはり、(自分らみたいに)読みたい人が読めば良いのだと思います。> かみさまは小学5年生 | サンマーク出版 www.sunmark.co.jp/detail.php?csi… posted at 08:23:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください