2018-11-12のTwitterログ

投稿者: | 2018-11-15

2018-11-12のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 都会暮らしで電車+徒歩がデフォルトならかなりの歩数や距離は歩けますよねぇ。 タクシーは、時間短縮のための非常手段と心得ています。。。 posted at 07:56:31
  • 自分としてはAndroidのスマートフォンはこれで5台目・5代目です。HTC→SHARP→SHARP→HUAWEI→HUAWEI。 使い勝手はわかっているしいろんなデータがクラウド上にあるので、1時間半もすればほぼ旧端末の環境を再現できるという。 posted at 16:12:23
  • Android&Googleのサービス網に浸っていれば楽なんですよねぇ。 自分はスマホを音声操作なんてほとんどしないんですが、音声を登録しているさいちゅうにGoogle Homeが「御用があればお申し付け下さい」みたいに反応してしまったのには、苦笑しました・・・。 posted at 16:17:25

ReTweet

  • RT @nikkei: 「新橋駅から築地まで歩いたら、今朝だけで8000歩もいっちゃったよ」。歩くことやスニーカーでの勤務を社員に推奨する金融機関が増え、ビジネススーツの足元に軽快なスニーカーというスタイルが目に付きます。 s.nikkei.com/2DyEVc5 posted at 07:51:13
  • この人には背番号「18」がよく似合いますよね?。来季は、ローテーションを守り続けてドラゴンズの勝ち越しに貢献していただきたく。 twitter.com/YahooNewsTopic… posted at 08:08:03
  • RT @tempel_kougabu: DMMで終活サービスを?というと、「積荷を、積荷(私が買ったはずかしいコンテンツ)を燃やして…」的なイメージをしちゃうwもしくは「うちの鎮守府を頼む」? posted at 16:29:57
  • RT @Sakai_Sampo: 私も若い頃はカメラ抱えた観光客をバカにしていました。 ですが、40歳の時、病気で二ヵ月ほど入院していたとき、それまでの人生の写真がほとんど残っていないことに愕然としたのです。 それ以来、私は常にカメラを持ち歩き、何でもかんでも撮るようになりました。 twitter.com/wired_jp/statu… posted at 16:49:43

リンク

  • スマホを機種変更、というか買い換えました。多少ためらいはあったものの、今回もやはりHUAWEIの端末です。 新端末から初ツイート♪ pic.twitter.com/jHDP1Q4897 posted at 15:58:44
  • 「揺りかごから墓場まで」じゃないですけど、何でも手がけますねぇ、DMM。自分は主にというかほぼもっぱらエロ関係でお世話になってます・・・。> DMMが終活サービスに参入 終活情報サイト「終活ねっと」買収で(ITmedia NEWS) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-… posted at 16:28:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください