2018-12-01のTwitterログ

投稿者: | 2018-12-04

2018-12-01のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 全ての基本は、「当人が何を望むか」だと思うんですよねぇ。治療方針に関わる親族も、その点をわきまえておかないと。 そして当人の意思を推定できるだけの付き合い・やとりとりのない「遠い親族」は、黙っておけとは言いませんが小声で主張しろよ、と。 posted at 08:56:23

ReTweet

リンク

  • 明日のテレビ番組をチェックしていたら、「死刑になった学徒兵」というのを見つけました。> JNNドキュメンタリー ザ・フォーカス|TBSテレビ www.tbs.co.jp/jnn-thefocus/ posted at 08:20:42
  • そうそう、来季の広島カープ開幕戦は、本拠地でジャイアンツを迎え撃つ形なんですよねぇ。> 丸が巨人移籍決断…さらば愛したコイ 決め手は原監督のラブコール/カープ/野球/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/baseball/carp/… posted at 08:31:57
  • 「家族会議」というのは言葉としてお馴染みですが、実のところ日本の家族の意思決定はそんな風には決まっていないんですよねぇ。「人生会議」というのはその上を行く超現実。> 最期の治療どうする?話し合うのは「人生会議」愛称決定:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASLCZ… posted at 08:43:32
  • 推進キャラクターは深田恭子(36)。女優さんなど女性タレントは、これまで以上に大変になりそうですね、4K撮影が当たり前になると。> 臨場感あふれる映像と音響 4K・8K本放送 きょうスタート | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018… posted at 09:16:32
  • 原田知世も薬師丸ひろ子も、明らかに歌手として今の方が魅力的ですよねぇ。> 20代で「レール」から飛び降りてみた――「変わらない」原田知世が50代で解放されたもの – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/feature/1157 posted at 09:50:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください