2018-12-22のTwitterログ

投稿者: | 2018-12-25

2018-12-22のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 12月23日が天皇誕生日になるのは、明日で最後。ということで、まずは皇室・天皇関連のテレビ番組を片っ端から録画予約しましたよ。 posted at 07:44:12

ReTweet

  • RT @fukudasun: 巨人亀井(内海の西武移籍に)「ショックはでかいよ。昨日連絡がなかったので、『連絡がなくて寂しいやんけ』ってLINEしました。切り替えているようで、お互い頑張ろうと話した。交流戦であいつの顔を見られたらいい。(対戦も)楽しみにしています」(日刊スポーツ) #npb posted at 09:49:25

リンク

  • 外交・安全保障面で「あっち側」にあるのはわかっていましたが、これでもう否定できなくなりましたよね。> レーダー照射「あとは引き金引くだけ」 政府に強い衝撃、日韓悪化避けられず(毎日新聞) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-… posted at 07:36:07
  • 録画分視聴中です。スタジオゲストとして押切もえと鎌田實医師が登場している上に佐々木常夫さんまで出てきて、至福。。。> あしたも晴れ!人生レシピ「わたしが元気になる言葉」 – NHK www4.nhk.or.jp/jinsei-recipe/… posted at 09:27:29
  • “照射された空域は日本海の能登半島沖。日韓で領有権が問題になっている島根県・竹島から一定の距離があり、照射との関係は不明だ。” 「なぜ照射」驚きと戸惑い=韓国軍レーダー-防衛省:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 09:56:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください