2019-01-25のTwitterログ

投稿者: | 2019-01-30

2019-01-25のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

  • RT @hamlifejp: チェック済ですか。“ハムの終活”に向けた“無線じまい”の互助会的グループが発足。1/22の記事ですが、関心が高く現在もアクセスが伸びています。→<人生の最期まで無線を楽しもう!!>終活に向けた“無線じまい”の互助会的グループ「滋賀DXファイナルクラブ」発足 bit.ly/2sEfqP5 #終活 posted at 14:40:08
  • RT @ouchigoto1978: いずれ死ぬときのことを考えて公人でもなければ家族だけの見送りでいいし、無宗教だから坊主もいらないし、10万ぐらいで直葬で全然OKなのだけど、結局葬式なんて残された側の自己満足な面もあるしさ、簡易でいいよと伝えておいてあとはまかせるしかないな?と思う。 #葬式 #終活 posted at 15:02:26
  • RT @5589com: 第91回選抜記念大会出場を速報中! 21世紀枠の推薦校に選出された学校は? www.hb-nippon.com/news/36-hb-bsi… #高校野球 #センバツ pic.twitter.com/TQnqyrB9X5 posted at 15:04:26
  • RT @YoheiHarada: 今、プロのカメラマンさんに聞いたら、若いカメラマンのカメラ技術が大幅に落ちているそうな。これだけ若者が毎日スマホで写真を撮っているので意外(ちなみに、一般人の若者の写真レベルは間違いなく上がっている)。 posted at 15:15:01
  • 予想通りでしょうが、ここに大阪桐蔭の名はなく・・・。 twitter.com/BaseballkingJP… posted at 15:32:25

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください