2019-01-27のTwitterログ

投稿者: | 2019-01-30

2019-01-27のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は関東に移住してほぼ26年目ですが、こんだけ雨も雪も降らない、というのはちょっと記憶にありません。 今月中はどうやら降雨がないまま過ぎそう・・・。 posted at 09:19:51
  • 自分からすると、中山美穂や森高千里は1学年上、酒井法子が同学年みたいです。20歳になるかならない頃からテレビで観ていたアイドルなので、感覚的にはもっと年上な印象。。。 posted at 12:43:16

ReTweet

  • RT @tsuwanok: おはようございます!今現在の津和野はこんな感じです。昨晩はあまり降雪がなかったようで、主要な道路の雪はほとんど溶けてます。天気が良いので午後にはだいぶ溶けるのではないかと思います?? ということで今から町内の雪の様子をと撮ってきます😊 pic.twitter.com/524uIV62Xp posted at 09:13:26
  • RT @ichiyanakamura: 大阪をしばし歩いていて、へんなひとがいなくなっていることに気づいた。 むかしは、へんなひとを見に京阪乗って大阪に行っていた。 pic.twitter.com/JVwi3E5p3L posted at 09:27:52
  • RT @Angels: Beautiful. #OhtaniROY pic.twitter.com/unWNQBnKqh posted at 10:32:40

リンク

  • 顔とか見るとそれなりに年とった感はありますが、あの歌声はまだまだ健在ですよねぇ、森高。> 私が50歳になっても♪森高千里、生涯ミニスカ宣言「ガッカリさせない」 – SANSPO.COM(サンスポ) www.sanspo.com/geino/news/201… posted at 12:37:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください