2019-01-28のTwitterログ

投稿者: | 2019-01-31

2019-01-28のpostは、14件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 昨夜はあまりじっくりテレビ観られなかったので、今朝はワイドショーをはしごしています。嵐の活動休止についてはいろいろ思うところありますが、まずは「来年末というのは随分先のことだなぁ」というのが真っ先、ですかね。 posted at 08:11:09
  • 月末の課金見直し、今月は産経 www.sankei.com とおさらばしました。 PCサイトがリニューアルされてからはなはだ見づらくなってましたが、課金ユーザーでもいちいちログインしないと見られない、というのが面倒くさすぎて・・・。 posted at 21:56:48
  • 論調の多くには賛成できませんが(笑)、さすがにこの辺に関しては朝日新聞のデジタル対応は有能・優秀ですよね。。。 posted at 22:00:22
  • 新聞に関しては、朝日新聞と毎日新聞それぞれのデジタル会員、それに読売新聞の医療コンテンツ「ヨミドクター」は課金継続です。ヨミドクターは実のところあまり活かせていませんが、料金が低額なので解約するまでもないかな、という感じ。 posted at 22:06:26
  • ジャニーズのタレントって、数年前まではネットで顔写真すら見られないくらいでしたよねぇ。SNSを許可するのはさらに当分先でしょうね。 芸能人辞めた大野くんがSNS始めるのと、ジャニタレが大っぴらにSNSやるようになるのと、どっちが早いやら・・・。 posted at 22:21:33
  • 「新しい地図」の3人はもとより、KAT-TUNを抜けた田中聖、赤西仁などもTwitterではフォローしています。特にジャニーズのファンというほどではないですが、若い女の子のアイドルグループよりかは、興味あるかもw posted at 22:28:15

ReTweet

  • RT @Asashoryu: 正雄🐕マイナス20度に外で寝た pic.twitter.com/848H4cEEV3 posted at 21:45:39
  • RT @ponntakoji: 東京にある外国人タウン一覧 高田馬場 = ミャンマータウン 東十条 = バングラデシュタウン 立石 = エチオピアタウン 代々木上原 = トルコタウン 大久保 = コリアン+ネパールタウン 西葛西 = インドタウン 土日を使って上記外国人タウンをぐるっと周るツアーを趣味でやってみたい。誰かいきましょう pic.twitter.com/5out4IwhIA posted at 22:02:17
  • RT @ntvnewszero: 嵐の活動休止について、たくさんのメッセージをありがとうございます。引き続き、櫻井キャスターに聞きたいことを募集します。メッセージは番組の後半で紹介するほか、OA後のライブストリーミングでも紹介予定です。 #newszero #櫻井翔 をつけてご意見をお聞かせ下さい。 posted at 22:10:28
  • RT @kazu_fujisawa: 日本人男女の少子化は止まらんだろうが、中国をはじめ、アジアの人たちがこんだけまだまだ日本に来たいってことは、移民政策次第で、日本経済復活とは言わないまでも、衰退を止めるぐらいのところまで行けるかもしれんね。 posted at 22:41:22
  • RT @konotarogomame: 第198回国会における河野外務大臣の外交演説 www.mofa.go.jp/mofaj/fp/pp/pa… posted at 22:48:22

リンク

  • まさに死の谷。> “クレジットカードや予算管理と異なり、我々のほとんどがどのように死を迎えるつもりか毎日考えているわけではない。” Trust&Will、米国初のデジタル遺書を実現 | TechCrunch Japan jp.techcrunch.com/2019/01/27/201… posted at 20:03:36
  • [ブログ更新] 2019-01-23のTwitterログ dlvr.it/QxdzJr posted at 20:13:33
  • 御意。だからこそ、みんなが当たり前に生前準備する世の中になると良いな、と思ってます。> “今の終活は本人で完結しがちなのが問題。終末期や死後のことについて、家族や医師と話し合って一緒に進めることが重要だ” 「生前葬」開いた医師 元気なうちに感謝伝える www.kobe-np.co.jp/news/touban/20… posted at 21:48:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください