2019-02-13のTwitterログ

投稿者: | 2019-02-19

2019-02-13のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分のものさしで言うと、日本国は度し難いくらいの統制国家です。なんちゃって社会主義国と言っても良い。 ←これがピンと来ない人とは、議論しても無駄 posted at 14:52:50
  • 大臣辞任を求める野党の側も「どうせ辞めるわけないし」と思ってるでしょうが、この件が政争のネタになること自体が池江選手に対して失礼・侮辱的でしょうよ。 posted at 15:22:03

ReTweet

  • RT @inosenaoki: 日本人は官僚機構が国家を経営していることに無自覚だ。本来、国民国家は「官」と「公」によって成り立っている。「公」は国民が担うはずだが、「官」に収奪されてしまっている。堺屋さんは官僚機構というものをよく知… #NewsPicks npx.me/16CfC/od5c?fro… posted at 14:44:16
  • RT @sdg324: それにしても自動車ライターって老人ばっかりになったね。 20年以上前クルマ雑誌読んでた時期と顔ぶれが一緒! 【クルマ終活宣言!!!】誰でも一度は真剣に考える 人生最期の1台はどの車? | 自動車情報誌「ベストカー」 bestcarweb.jp/news/58451 posted at 14:55:53
  • RT @MasashiKikuchi: とりあえず終わり。彼女側から反応はないのだから、勝手に憑依して騒ぎ立てるのも配慮を欠く正義感だ。どうせこの人はまた失言をするから、その時に首を落とせばいい。 twitter.com/kyodo_official… posted at 15:18:28
  • RT @Becky_bekiko: 私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。 これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 posted at 15:34:54

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください