2019-02-17のTwitterログ

投稿者: | 2019-02-21

2019-02-17のpostは、2件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「ツル」か「フサ」かで言えば、父方はツル、母方はフサの印象です。というか体格・健康度が母方と父方では段違いなので、母方の血を正統に受け継げば、自分は110歳前後まで生きちゃうのかも、と思ったり。 posted at 08:12:40

ReTweet

    なし

リンク

  • 録画分視聴中です。自分にとって髪の悩み・毛の悩みというと、切っても剃ってももじゃもじゃと生えてくる体毛のことでしたよ。> あしたも晴れ!人生レシピ「グレイヘアで輝く!」 – NHK www4.nhk.or.jp/jinsei-recipe/… posted at 07:43:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください