2019-03-07のTwitterログ

投稿者: | 2019-03-11

2019-03-07のpostは、93件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 我ら日本人にとってとても大切な柔道や相撲において、最強王者がフランス人だったりモンゴル人だったりすることの「意味」を深くかみしめるべきかと思います。 自分は基本的に歓迎する立場ですけど。 posted at 01:52:38
  • 内なる国際化に関しては、自分はかなり楽観的です。 日本に住み日本語がある程度使える人なら(←これが既に「ハードル」)、どの国の出身だろうが、基本的に大歓迎じゃないでしょうか。そりゃ中には不心得者もいるでしょうが、それは当人の問題であって国や民族の問題ではない、と割り切るべきかと posted at 02:04:34
  • 「シルエット・ロマンス」は当時の自分にはチンプンカンプンでしたが、五輪真弓の「恋人よ」あたりは魂揺さぶられた記憶がありますねぇ・・・。歌詞の意味はわからないにしても、音楽としてとても美しい。調べたら、ヒット当時は10歳。 posted at 02:20:44
  • 「我が心の歌姫」となると、渡辺真知子、八神純子あたりから始まり、松田聖子ということになりますねぇ。洋楽ではベリンダ・カーライルがドツボでした。 ZARD・坂井泉水やホイットニー・ヒューストンは生前から好きでしたけど早死にしちゃったのでなお後光が増したかも。。。 posted at 02:34:01
  • 中島みゆきも尊敬申し上げていますが、彼女はシンガーソングライターだしまだ存命なので「歌姫」ではないですよね、どう考えても・・・。 posted at 02:37:40
  • 当人に死ぬ覚悟ができないのは仕方ありませんが、ならば医療・療養に一日何万円(たとえば1日につき10万円とか)も払って然るべきじゃないですかねぇ。 posted at 02:45:10
  • 記事を一読しただけの印象・感想ですがこの名誉院長さんは現場の医療スタッフと意思疎通できているのがどうか、はなはだ疑問です・・・。 posted at 02:53:04
  • 近代化される以前の日本人は、だいたいが従容として死んでいったかと思います。平成の今では、それがむしろ少数派に。 いろんな理由がありましょうが、当時の日本人は大多数が農民や漁民あるいはいわゆる百姓で、自然とともに暮らし、それに振り回されるのが当たり前だったからかと。 posted at 03:04:35
  • 現代の日本でそれをそのまま復活するのは無理に決まっていますが、「我らはどこで道を間違えたのか」を考える上では大切なヒントになるかと。 posted at 03:06:30
  • 「クリープのないコーヒーなんて」というのが昔ありましたが、まだ今は「お経のない葬式なんて」みたいな感じですよね。でもそれはあるときから一挙に古くさい常識になると思ってます。> RT posted at 03:12:18
  • 仏教色の無いものは葬式として認めん、なんて言ってたら、「日本人の葬式離れ」は加速するだけだと思いますよ。。。 posted at 03:13:25
  • 「葬式仏教」は仏教やお坊さんにいろんなところで縁のあった自分からすると、あまりにヒドい用語です。 ただそれだけに、葬式や法事のパフォーマーとして忙しく働いているお坊さんを見たり知ったりするにつけ、「何かが根本的に間違っている!」と言いたくなります。 posted at 11:44:43
  • 午前中、スマホで利用できるいろんなサービスやアプリにバカみたいに登録していたら、早速未知の電話番号(それもイギリス発!)から着信が。 posted at 11:59:29
  • 個人情報に関しては割とユルユルな自分は、携帯電話の番号を他人に知らせるのはやぶさかじゃありません。ただそれでも、さすがに携帯番号が漏れた途端にこうして着信があるとなると、「ユルユルじゃいけない」と痛感させられますねぇ。 posted at 12:01:31
  • メールに関しては、普段Google= Gmailにお任せしているので、迷惑メールを目にすることはほぼありません。たまにメールソフト(Thunderbird)でメールを確認して裸のお姉さんからメール来てたりすると、逆に新鮮だったりw posted at 12:03:51
  • 明治の始めにスマイルズの「自助論(当時は「西国立志編」ですか)」や福澤諭吉の一連の著作が売れに売れたことをみても、日本に自由主義はなじまない、なんてことは絶対にない、と思ってます。 posted at 12:10:49
  • 個人的には、撤回の意思が伝わらなかった、受け入れられなかったとしたらやはり問題だよね、とは思います。ただ他方で、この件が「あつもの」になって日本での安楽死論議がさらに5年10年先延ばしになるとしたら、とても残念です。 posted at 12:26:53
  • まぁでも、日本でいつか安楽死、医師による自殺幇助が非犯罪化されたとしても、配偶者がいるならその人の同意は絶対条件だと思いますよ。 本人がいくら「死にたい」「死なせてくれ」と言っても、配偶者が「うん」と言わねば認められん。子がいる人なら、子が全員同意しなきゃ、でしょうねぇ。 posted at 12:32:54
  • 「終活」の言い出しっぺは週刊朝日だったかと思いますが、「完璧な終活」はサンデー毎日の専売特許かな。 自分はそもそも終活という言葉自体が気に入らんので、「完璧な終活」と言われると二重に首を傾げたくなりますが。 posted at 12:50:50
  • 中学生の時代、定期試験の5教科全てで満点を取るべく勉強に励みました。自分が一番しゃかりきに勉強した時期だったかもw それでも結局500点は取れませなんだ。学校の勉強みたいな単純なことですらそうでしたから、「完璧なんて気安く言うな!」みたいな感覚がありますねぇ。 posted at 12:57:07
  • 遺漏無き生前準備を評するとしたら「完璧な」よりは「お見事な」の方が良いんじゃないいでしょうか。 そしてそれは、生前から諸事に準備万端、細かく目配りできるような人であってこそ、という気がします。「死ぬまであの人らしかったね」みたいな。 posted at 13:05:40
  • 自分はそういうのができるタイプじゃありませんし、そんな行き届いた生前準備はきっと万人の理想にもなり得ない、と思ってます。 posted at 13:06:26
  • 3人が共謀して40万ドルの詐欺事件というなら大した話じゃないですが、善意の人を万単位で巻き込んじゃってる、というのが現代的ですよねぇ。> RT posted at 13:28:19
  • 自分も残された人生でできるだけ寄付や募金などするつもりですが、できるだけ構造的なことに金を振り向けたいところです。個別の地域や問題・イシューに対して寄付するのですらためらいますので、個人に同情してとかいうのはほぼあり得ません。。。 posted at 13:31:42
  • 無理・無駄な公共投資がかえって島根県の衰退に拍車を掛けていることは、心ある人には明らかだと思うんですけどね・・・。 posted at 13:51:48
  • それに比べるとマドンナなどはデビュー早々から目を付けていて(というか魅惑されていて)、「マテリアル・ガール」「ライク・ア・バージン」などは録画したPVを何十遍観たかわかりません。あとのぞき小屋の女役になった「オープン・ユア・ハート」も。。。 posted at 14:27:09
  • 前のW杯でブラジルを完膚なきまでにうちのめしたドイツ代表チームが、4年あまりでここまでガタガタになるとはねぇ。トルコ系のエジル選手の件をめぐってチーム内外に不協和音が生まれたのも、小さからぬ転機だったかとは思いますが。 posted at 21:32:32
  • 現行の主力選手をごっそり外して新たなチームづくり、というのは方針としてありでしょうが、そのプロセス(タイミングや伝え方)がまずかったために、その方針そのものがうまく行かなくなる、としたらまさに悪循環ですよねぇ。もちろん、ゴタゴタでかえってチームが締まる可能性もありましょうが posted at 21:37:18
  • メディアは基本的にニュースやスクープに飢えている存在。一方医療現場含め人々の営みは、基本的に無事が何より、ですよねぇ。この辺に猛烈なギャップが。 このことに無自覚なメディア人は、時として下手な犯罪者よりも他人の人生をメチャクチャにすることも・・・。 posted at 22:02:51
  • 東北の震災のあとは怪異談みたいなのが続々と出ましたが、阪神大震災の時はほぼ皆無だったかと思います。 実のところ「体験率」みたいなのはそう違いはないのではないでしょうか。四半世紀経ってそれが憚られなくなったということ、あとは東北と神戸という地域性の違いもありそう。 posted at 22:11:48
  • 平成の初期には「お迎え」なんてことも語るのが憚られる空気だったんですぜ。実体験かどうかということとは別に、多くの死にゆく人が体験していることなのに。そしてそれを見聞きしている人も少なくないというのに。 posted at 22:19:12
  • (電子版が出たら)読んでみたいとは思いますが、あえて3月11日に発売しなくてもいいんじゃないですかね。。。> RT posted at 22:22:45
  • 再分配がどうのという人も少なくないですが、これからの我が国は「負担の押し付け合い」こそが主戦場だと思っております。そしてパイならぬ社会全体の「お荷物」が少ないほど、その争いは醜くならずに済むかと。 posted at 22:33:31
  • フランス人とりわけカトリック教徒には伝わらんかもしれませんが「過ちを改めざるこれを過ちという」と言いたいですわ。聖書にもこれに類する言葉はあるのでしょうけど、知識の無い自分は思いつきません・・・。> RT posted at 22:52:46
  • 変な話ですが、日本の財政的破局みたいなのは早い方がまし、と思ってます。余力のあるうちに、というか。我ら団塊の子世代が引退し、社会保障制度のお荷物になってからでは、文字通り再起不能みたいになっちゃうんじゃないでしょうか。経済沈滞・負担の上昇・少子化の進展が悪夢のスパイラルを描くと posted at 23:16:47
  • そこに治安の悪化が加わると、「こんな国で暮らすのはまっぴらだ!」みたいになるかもしれません。お隣の韓国(自称ヘル朝鮮)は、それに近い状態みたいですけど・・・ posted at 23:21:20
  • 親族の意向で本人の意思がひっくり返されてしまうことが間々あるのは、仕方ないことかと思います。古い言葉で言う「不徳の致すところ」というヤツでしょう。生前、というか元気なうちに意思統一できなかったんですから。 posted at 23:49:24
  • ただその親族には、本人の意思に逆らったのだ、ということを重く受け止めていただきたく。 posted at 23:49:41

ReTweet

  • RT @teddyriner: Tous ensemble derriere le @PSG_inside pour aller decrocher la qualification 🔴🔵 #ICICESTPARIS #PSGMU 📸 Emmanuel Charlot/L’Esprit du Judo pic.twitter.com/UAMlo7Fog3 posted at 01:45:05
  • RT @haruyukisuzuki: 葬儀って宗教儀礼だろ!と言われる。その通りなんだけど、なんか少し違う様な感じに一部の人々はなってきた様な気がしている。葬儀という言葉と宗教儀礼がイコールでない様な。宗教儀礼とかではなく、且つ否定している訳でもなく、大切な家族や友人知人が亡くなったら行う何か的な感じ posted at 03:08:45
  • RT @gantetsugaku: 公式サイトの上映情報ページを更新しました。 kotobanosyohousen.wixsite.com/website/screen… #がんと生きる #言葉の処方箋 #野澤和之 #樋野興夫 posted at 07:11:10
  • RT @mainichi: 医療の枠組みの中で「死の選択」が行われていたことは驚きだ。医療機関は治療する場所のはずだ。ところが今回は医療機関内で死が選ばれ、実行された。透析治療そのものへの批判が外科医の動機だったことにも衝撃を覚える。 mainichi.jp/articles/20190… posted at 08:42:49
  • RT @itoi_shigesato: 今日( 3月7日 )、もうすぐです。 twitter.com/hatanohiroshi/… posted at 11:30:28
  • RT @nagaokanenju: 某宗教団体がなにかの成功祈願を神社でやっていたという話は、じわじわきますね。 posted at 11:35:50
  • 「リバタリアニズム」は、発売早々に買って読みました!「西洋の自死」は未読なので、近いうちに電子版で買う予定・・・。 twitter.com/BengoshiKH/sta… posted at 12:07:13
  • RT @city__dance: アイドルが表紙なのに、完璧な終活 安らかに逝くための準備とか万引き老人のリアル とか文字とのギャップがありすぎるサンデー毎日さんすこすこのすこ pic.twitter.com/RJR7hT3mL2 posted at 12:48:17
  • RT @pamyurin: 3/30出雲大社で一夜限りのライブ「まぼろしのユートピア?出雲大社の夜?」やります!知らなかった見てみたいとゆう方ぜひ!!!! 一緒に伝説作ろうね t.pia.jp/pia/ticketInfo… posted at 13:09:05
  • RT @bbcnewsjapan: BBCニュース – ネットで4500万円集めた米ホームレス向け募金、詐欺と認める www.bbc.com/japanese/47479… posted at 13:22:39
  • RT @masui: ヤクザとホステスしか出てこない漫画は辛いな… posted at 13:35:06
  • RT @TigersDreamlink: #原口文仁選手 が、チームに合流しました!本日からリハビリをスタートします! pic.twitter.com/9XXAcaRAIG posted at 14:08:06
  • RT @MNHR_Labo: もし、「本人の揺れ動く思い」に寄り添えていなかったのだとしたら、それはACP(人生会議)の本質とは違うのかな、と。。。 / 医師が「死」の選択肢提示 透析中止、患者死亡 東京の公立病院 (毎日新聞) #NewsPicks mainichi.jp/articles/20190… posted at 14:30:04
  • RT @ChikumaShinsho: ちくま新書3月刊、発売しました! 佐藤信 編『古代史講義【戦乱篇】』 吉田裕子『たった一言で印象が変わる大人の日本語100』 成蹊大学法学部 編『教養としての政治学入門』 中尾茂夫『日本が外資に喰われる』 煎本孝『こころの人類学』 加藤重広『言語学講義』 松生恒夫『知っておきたい腹痛の正体』 pic.twitter.com/nHZAvFGqXb posted at 20:55:22
  • RT @usaginoheso: もう一人は、 大人の反応であった。 よし。 pic.twitter.com/L42TthKrZn posted at 21:07:21
  • RT @kabukinyantaro: みんにゃ?? いつも応援ありがとにゃ💕 うわあぁぁーい!なのにゃん! #かぶきにゃんたろう #1万人突破 #うれしいうれしいうれしい #ありがとにゃん #お友だちふえた #歌舞伎にゃんバサダー pic.twitter.com/sLgNgDlhsB posted at 21:38:42
  • RT @hmikitani: Announced new member of Vissel Kobe. Sergi Samper! Welcome. pic.twitter.com/NOXCXFqvqq posted at 21:55:25
  • RT @c_pdr42: 朝のやつ。もや?っとしたからまさに同じ現場で働いてる由稀さんに投げてみた。 終活なんてもんが流行ってんならこの辺のこともみんなちゃんと考えてほしいなほんと。現場は思ってる以上にシビアだし壮絶なんだよ。 pic.twitter.com/FwPRyp8bYa posted at 21:57:55
  • RT @akirevolution: ろんぶ?ん 「幽霊」の論文!心霊写真を撮る公式?&災害と幽霊の関係とは? ロンブー淳と一緒に、ロンブンを味わおう!論文なんて難しいと思うなかれ。この番組を見れば、研究者が心血注いだきらめく「知の結晶」に、目からウロコが落ちるはず。 nhk.jp/H94fi3Vm posted at 22:05:15
  • RT @yurinbow: 春休み中の島津有理子さんと。 久しぶりのWゆり^_^ pic.twitter.com/EN8kNsEAXo posted at 22:12:51
  • RT @hachi_08: ありがとうございます🍋 twitter.com/awards_sstv/st… posted at 22:17:04
  • RT @nekonoizumi: NHK出版新書3月。「超少子高齢化、核家族化、晩婚化に未婚化、熟年結婚・離婚率の上昇……。日本社会が大きく変化するなかで、さまよう遺骨が急増している。このことは決して他人事ではない。…」 ⇒NHK取材班編 『さまよう遺骨―日本の「弔い」が消えていく』 www.amazon.co.jp/dp/4140885785 posted at 22:21:11
  • RT @kenjo_toru1229: 数年前、現代アートに囲まれた前澤友作の東京の家に行った時、初めて経験するような感動に包まれた。こんなプラットフォームが出来たら人生が違って来る。 forbesjapan.com/articles/detai… posted at 22:38:10
  • RT @HirokiNanjo: 透析中止自体は、本人の意思であれば尊重されるべきと思う。今回の件の問題は、それを本人が撤回しようとしたのに聞く耳を持たなかったことではないのかな。。。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-… posted at 22:40:27
  • RT @nhk_news: 仏 枢機卿が性的虐待を隠蔽 有罪判決 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019… posted at 22:49:57
  • RT @sayaka23isoyama: さきほど、愛犬がベッドの上で嘔吐。せっせとシーツ交換。掃除。 このまま朝まで寝てくれるといいな。 何度か続いたら夜間病院へ行かないと。連絡先の確認。 ペットは癒しもくれるけど、こんな時もあるし、粗相だってする。ちゃんと面倒も見られて最後まで命と寄り添えるか、飼う前に考えましょうね。 posted at 22:59:50
  • RT @ikedanob: MMT自体はどこの国にも採用されないだろうが、「財政赤字は大した問題ではない」という気分が世界に広がる影響は小さくない。 twitter.com/ikedanob/statu… posted at 23:05:23
  • RT @Iwanami_Shinsho: 読者の声がダイレクトに届くSNSだからこそ、多くの方々が今も(創刊から80年が経っても!)岩波新書を大切に読んでくださっていることを改めて感じることができました。その一方で、「最近は読んでいない」「今の岩波新書は知らない」という呟きもたくさん目にしました。 posted at 23:18:43
  • RT @Iwanami_Shinsho: そんな方たちにも今の岩波新書を面白いと思っていただけるよう、本作りの面ではもちろんのことですが、情報発信という点でも様々な工夫を凝らしていきたいと思っています。 posted at 23:18:49
  • RT @bibiruookichan: 自分が自信ないくせに人に色々と言ってくるヤツ困るよ。 posted at 23:35:14
  • RT @hatanohiroshi: 透析中止のニュースは医師の要因が大きいから問題になってるけど、家族が意思の疎通ができなくなった患者の尊厳死を決めることはいいのか?という問題点もでてきますよね。 twitter.com/tonishi0610/st… posted at 23:39:50
  • RT @akirevolution: 新日本風土記「高知 神々と棲(す)む村」 高知県物部町に、民間信仰「いざなぎ流」が残る。様々な場面で「太夫(たゆう)」と呼ばれる人々を通じて神と語らい、その意志を問いながら暮らしてきた(2013年放送) nhk.jp/H44fi3Qo posted at 23:52:00
  • RT @inosenaoki: ?外が死の直前まで「元号考」を完成させようとした情熱とは何だったのか、と僕は考えてようやく国家は形式(儀式)によって成り立っているのだとわかりました。形式が不完全ではいけない、と?外は考えた。僕にとってある意味、それは開眼ともいえる体験でした。www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E7%9… posted at 23:52:56

リンク

  • 「シルエット・ロマンス」、小学生時代の親友が親族(たぶん、じいちゃんかばあちゃん)を亡くしたときにこの曲に励まされた、みたいなことを言っていてその点でも忘れがたい曲です。。。> 大橋純子が食道がんから復帰、堀ちえみへエール送る – 音楽 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/entertainment/… posted at 02:14:44
  • “医療者が良き死を考えるのは自由ですし、まだ患者が元気な時に議論するなら分かります。しかし、死が迫っている患者に死の覚悟を押し付けるのは言語道断です。” 「死ぬ覚悟」を迫ることが患者や家族を苦しめる場合がある(日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-… posted at 02:43:11
  • 個人的に思い当たるのは、テレビそれも民放の地上波番組ですかねぇ。年代・性別・知的水準、あらゆる点でターゲットから外れた感じ。> タバコ、ギャンブル、車…平成でサヨナラしたものから見えてきた新常識 | あなたをモヤモヤさせるB級新常識 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/195… posted at 03:56:23
  • “コンビニ業界が抱えている潜在的な問題というのは、構造的な店舗運営効率の悪さと、それに伴うフランチャイズ契約の厳しさである。” コンビニが「24時間営業」にこだわる意外な理由(加谷 珪一) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) gendai.ismedia.jp/articles/-/60274 posted at 04:03:16
  • [ブログ更新] 2019-02-28のTwitterログ dlvr.it/R0JrMV posted at 04:13:02
  • [ブログ更新] 金利と経済と dlvr.it/R0JrNC posted at 04:13:03
  • [ブログ更新] 2019-03-01のTwitterログ dlvr.it/R0JrNz posted at 04:13:03
  • 次は文部科学省なり日本野球機構に認められて、何らかの形で野球に携わるお仕事を。> 清原和博氏、サプライズ出演「厚生労働省に認めていただいたと思うとすごくうれしい気持ち」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ) www.sanspo.com/baseball/news/… posted at 04:17:21
  • “液体ミルクは母乳代替食品です” 赤ちゃん用の液体ミルク発売 消費者庁は注意喚起 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019… posted at 04:27:51
  • “日本における Google マップの次のステップは、より柔軟かつ包括的なマップを皆さまに提供することです。” Google Japan Blog: 日本の Google マップが変わります!(近日公開予定) japan.googleblog.com/2019/03/Google… posted at 09:12:47
  • この件が今後社会でどう受け止められるかはわかりません。ただ毎日新聞が「スクープ」したということは、覚えておきたいですね。> 透析中止の女性、死の前日に「撤回したいな」 SOSか、夫にスマホでメールも(毎日新聞) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-… posted at 12:16:58
  • 【2019年最新版】DAZN(ダゾーン)の“今”をユーザー目線で紹介。コンテンツ、視聴環境、機能、料金は? | サッカーキング www.soccer-king.jp/news/world/cl/… posted at 12:37:49
  • 自分はほぼもっぱらNPB目当てでDAZN契約しています。カープの試合が入らないとしたら、関東在住のプロ野球ファンとしてはJ SPORTS加入が「マスト」になっちゃいますねぇ。。。> DAZN、巨人戦主催試合の放映権獲得(アスキー) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-… posted at 12:43:51
  • 44年ぶりの保守分裂だそうで。もちろん昭和の時代の話ですし、島根県出身の自分もその当時は選挙権ありませんでしたわ。> 竹下王国は、崩壊するのか | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019… posted at 13:50:09
  • プロ野球選手であれば誰しも本拠地で野球することを口にするところでしょうが、こういう時の「甲子園」の響きはまた格別。> “必ず今シーズン中に1軍の舞台、甲子園に戻って活躍したいと思っています。” 阪神原口「本当にうれしい」大腸がん術後初の合流 – 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/news/… posted at 14:05:02
  • 自分が洋楽を聴くようになったのが1980年代なかばだったので、シーナ・イーストンはそれより前の歌手、という印象ですねぇ。同級生の女子から彼女が好きと聞いた記憶はありますが。> シーナ・イーストン来日記念特集 ?時代を超えて輝く「2019年のシーナ・イーストン」 www.billboard-japan.com/special/detail… posted at 14:22:11
  • 同感です。日本として、断ったり無視したりする理由がない。> 【主張】台湾総統の会見 政府は安保対話に着手を – 産経ニュース www.sankei.com/column/news/19… posted at 14:37:50
  • いろいろ考えさせられます。ドイツと日本では、サッカーの人気度、代表チームの格も全然違うとはいえ。> ミュラー「理解できない」ドイツ代表追放に怒り爆発 – ブンデス : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/soccer/world/n… posted at 21:17:31
  • ナゴヤドームだって何だかんだで20年以上経つんですよね・・・。20代以下の若い中日ファンだと、ナゴヤ球場の記憶・思い出なんてないでしょう。ルーキー・根尾昂選手にしても、ナゴヤドーム開設後のお生まれ> 奇跡23年ぶりナゴヤ球場開催に「勝ち負け二の次」 – 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/news/… posted at 21:50:36
  • “低金利下で収益拡大が見込めないなか、不採算となるものは切り捨てざるを得ない。そうなると自治体にとっても、金融機関に負担させていた本来掛かるはずの費用を自ら負担せざるを得なくなる。” 大手銀行が指定金融機関を辞退する動きの背景 ? アゴラ agora-web.jp/archives/20376… posted at 22:31:30
  • オーナー募集(ひいてはアルバイトの募集)で優位に立てれば、コンビニの勢力図が塗り変わる可能性もありますよねぇ。> 「時短要望あれば対応」 24時間営業でローソン社長 | 共同通信 this.kiji.is/47638767669980… posted at 22:57:12
  • “開幕投手としていい結果は出ていないものの、ポストシーズンでの絶大な勝負強さなどから、辛辣なNYファンの心をつかんでいる田中” 【MLB】開幕投手に相応しいのは田中将大 辛辣NYファンが「86%」投票の圧倒的支持(Full-Count) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-… posted at 23:25:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください