2019-03-18のTwitterログ

投稿者: | 2019-03-25

2019-03-18のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

  • RT @_kashimashigeru: 紙の本、出版社、取次、街の書店、こうした書籍文化システムを絶滅させてはならないという危機感を共有される方、ぜひご参加を。 twitter.com/allreviewsjp/s… posted at 07:38:58
  • RT @kenjo_toru1229: 原宿警察署に逮捕された内田裕也さんから借金申し込みの手紙が来たことがある。僕はそれを無視した。後で樹木希林さんから「金を貸さなかったあんたは偉い」と褒められた。僕と裕也さんとは笑えないエピソードが沢山ある。希林さんが裕也さんを呼んだとしか思えない。実はお似合いの夫婦だった。合掌。 posted at 08:05:03
  • RT @shukatsu4u: 増える高齢者への賃貸入居拒否 「孤独死、滞納に懸念」(京都新聞) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-… @YahooNewsTopics posted at 09:13:05

リンク

  • ジャイアンツおよびその背後にある読売新聞がDAZNと組んだのは、やや意外でした。> 【巨人】原監督、DAZNの新アンバサダーに就任 : スポーツ報知 www.hochi.co.jp/giants/2019031… posted at 07:37:09
  • 意外も何も、クレカと紐付けた電子マネーはとても便利ですよねぇ。「おサイフケータイ」に集約してしまえば、なおのこと。> シニアは現金主義?「キャッシュレス元年」意外な本命 | 人生100年時代のライフ&マネー | 渡辺精一 | 毎日新聞「経済プレミア」 mainichi.jp/premier/busine… posted at 07:58:15
  • 樹木希林さんが先立ったことが影響したのかどうか。何にしろ、破天荒(もっと言えば他人に迷惑掛けまくり)な生き方をしたにしては随分長生きした方なんじゃないでしょうか。> ロック歌手の内田裕也さん死去 | 共同通信 this.kiji.is/48015429864415… posted at 08:27:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください