2019-04-06のTwitterログ

投稿者: | 2019-04-10

2019-04-06のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 三船敏郎さん、生きていれば今年で99歳ですか。自分から見ると、だいたい祖父母世代ですねぇ。 posted at 07:33:16
  • 「御守り」としての意思表示、自分は全然ありと思ってます。平成ヒトケタの20年以上前から尊厳死の宣言書(リビングウイル)を常に携行してきた者として。> RT posted at 07:42:08
  • 死に面したときに、実りある対話が交わせる日本であってほしい、と思ってますよ。平成のその先の令和の時代も。 posted at 07:43:56
  • 安倍政権は自分からすると社会面・経済面であり得ないほど統制主義的なんですが、この政権を倒したとしてももっとヒドいのが出てくるのがミエミエなので、耐え忍んでいます。。。 posted at 07:58:08
  • 悪いですが、外交・安全保障や憲法改正などで安倍政権が気に入らないという勢力は「カス」です。この先もたぶん半永久的に政権に就くことはかなわんでしょう・・・。 posted at 08:01:53

ReTweet

  • RT @suz_toya: 安楽死の是非は置いといて、がんによる耐えがたい苦痛が緩和しきれず患者が死を希望したとき、もし「いつでも死ねますがどうしましょうか?」からの対話ができるなら、逆に前向きに生きぬくことを選ぶ患者もいるのでは、と思うことがあります。辛いけどいつでも辞められると思うと楽になるように。 posted at 07:38:03
  • RT @lullymiura: 何なのこの国、社会主義なの? コンビニ24時間に包囲網 経産省・中労委が注文、公取委も関心:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 07:48:55
  • RT @kaigo_goods: 【終活ニュース】吉田照美が語る終活「若い頃より加減せず好きなことをすべし」 – NEWSポストセブン / www.news-postseven.com/archives/20190… pic.twitter.com/ISev8UivuS posted at 07:52:51

リンク

  • 今回もダンナさんは、年上なんですねぇ。> 父は三船敏郎さん97年女優デビュー/三船美佳メモ – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/entertainment/… posted at 07:29:40
  • 笑えんでしょう、これはさすがに・・・。日本の麻生太郎副総理にも通じる図太さというか鈍感な感じ。> バイデン氏、セクハラをジョーク 女性ら不快感 | 共同通信 this.kiji.is/48703772279514… posted at 08:20:59
  • 自分も占いくらいのつもりでいずれこの種のサービスを試してみようかと思ってます。日本人の場合は、ルーツ探しという動機は希薄ですよね、きっと。> 流行の「自分のルーツ探し」DNA解析サービス、遺伝子情報が中国当局に渡る可能性=米専門家|ニフティニュース news.nifty.com/article/world/… posted at 08:40:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください