2019-04-28のTwitterログ

投稿者: | 2019-05-02

2019-04-28のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「令和」と「平和」って、自分の中ではアクセントが違うんですけど、きっと令和時代が10年も経たないうちに同じアクセントが標準になるのでしょうね・・・。 平和と同じように平板に「れいわ」と言う、ということですけど。 posted at 09:22:58

ReTweet

  • RT @obohsan_com: 「平成最後」 がキーワードな今日この頃 御多分に洩れず 快晴の中での 平成最後の不動露天護摩供 本日この後、U家様壱周忌に伺い、戻ってから14時半過ぎから修法を開始いたします。 どなたさまも平成への感謝を修めに、令和へのよろしくを祈りに、お越しくださいませ 至心合掌 #平成最後 #感謝 #祈り pic.twitter.com/4HwIHGHyi5 posted at 09:16:56
  • RT @SHARP_JP: 転生は慎重に。 posted at 09:46:21
  • RT @MedicineSun: お迎え現象×緩和ケア ほぼ寝たきり患者の家族から『昨日、本人が◯◯(故人)の名前を呼んでいたんです』と言ってきた。 呼んでいたのは配偶者の名前。2人は仲が良かったそうだ。 人はそれを『お迎え現象』とか言うけれど、好きな人が夢に出てくるのはいいものだ。 夢の中で逢えたのかな? posted at 10:16:26

リンク

  • miletとかも最近注目のシンガーソングライターです。「ミレイ」は漢字で書くとしたらどう書くのか知りませんが、令和の「れい」と共通するのは、縁起が良いというか幸先が良いというか。> miletの生パフォーマンスに松岡茉優感激、市村正親に“予約”される – 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/329… posted at 10:49:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください