デスクトップを晒してみた

投稿者: | 2008-03-01


これから個人ポータルにおいて、定期的に「**年**月**日現在のパソコン環境」というページを作るようにしようと思います。

自由な時間の大半をパソコンに向かって過ごす私にとって、デスクトップの状況はまさに自画像と呼ぶにふさわしいものだからです。後から振り返れば、おもしろい記録となりそうでもありますし。

で、第一回が「2008年3月1日現在のパソコン環境」。調子に乗ってデスクトップのキャプチャ画像も掲載してみました。それが、上の画像。

ついでに、パソコンを撮影したものも。実はこのスピーカー、今日到着したばかりの「おニュー」なんです。

PCとモニタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください