2019-05-12のTwitterログ

投稿者: | 2019-05-15

2019-05-12のpostは、27件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 子育てにしろ健康法にしろ、金儲けにしろ「革命的な**」みたいなことをうたうのは、ほぼ詐欺ですよねー。ダイエット法とかも。 驚くのは、目先を変えるだけでダマされる人がこうも尽きないこと・・・。> RT posted at 15:36:41
  • 石川五右衛門が「浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ」という辞世を残したのがホントかどうかは知りませんが、世にインチキ商法の種は尽きていないようで・・・。 posted at 15:38:38
  • 佐藤浩市って自分より10学年上みたいです、調べたら。世代の問題というより、偉大すぎる父親のもとに生まれた息子(しかも同業者)の「悲劇」と捉えたいです。。。> RT posted at 16:04:05
  • 東京ドームの巨人対ヤクルトを観ています。両チームとも若き4番打者ですが、広島の鈴木誠也選手、オリックスの吉田正尚選手なども若いですよねぇ。 筒香嘉智選手は、風貌・実績や言動などもあってもはやNPBの「重鎮」の域ですが、まだ20代。> RT posted at 16:26:32
  • 岡本和真選手の二打席連続三球三振、あまりに内容が悪すぎてチームの士気に影響するであろうレベル・・・。 #npb #giants posted at 16:45:08
  • 総理が特定の芸能人との会食をツイートするのもびっくりですが、それがジャニーズ事務所のタレント、TOKIOだというのも二重にびっくりです。 自分は好意的な印象ですが「きっと批判も浴びるだろうな・・・」と。> RT posted at 17:10:44
  • ビットコイン、80万円を超えて取引されていますね。自分が仮想通貨取引始めた3月は40万円そこそこだったので、倍増が視野に入っています。 つぎ込んでいる金額が大きくないので儲けもチョボチョボですが、ここへ来ての急騰・暴騰はかえって気味が悪くなるほど。 posted at 18:21:32
  • 日本に限らずマネーの相場が中央銀行によって歪められまくっているので、その「ひずみ」みたいなのがこうしたところへの急激な値動きに表れているのかな、と感じています。仮説にしか過ぎませんが。 posted at 18:25:49
  • ともあれ「この先、何か経済的な破局が迫っているのかも・・・」みたいな不安がかえって募ります。目先多少の値上がり益が出たところで、それはどうでも良い話。 posted at 18:31:02

ReTweet

  • RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 08:38】 陸上100m サニブラウンが9秒99 米国の大会で日本選手2人目の9秒台 posted at 08:39:40
  • RT @hayano: 「子どもは褒めて育てる」を実践する人の誤解 極めて特殊な成功体験に魅了されるのはNGだ (中室 牧子 : 慶應義塾大学総合政策学部准教授)| 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/275… via @Toyokeizai posted at 15:31:04
  • RT @hyakutanaoki: 原作は好きやけど、映画は絶対観ない!! twitter.com/juneberrypine/… posted at 16:00:31
  • RT @SponichiYakyu: ◇12日の4番打者の年齢 巨人・岡本22歳ーヤクルト・村上19歳 広島・鈴木24歳ーDeNA・筒香27歳 阪神・大山24歳ー中日・ビシエド30歳 ソフトバンク・デスパイネ32歳ーロッテ・井上29歳 日本ハム・中田30歳ー西武・山川27歳 オリックス・吉田正25歳ー楽天・島内29歳 posted at 16:20:22
  • RT @tk200812: 岡本酷いな 2打席連続3球三振 #giants posted at 16:42:30
  • RT @AbeShinzo: TOKIOの皆さんと再会しました。福島 復興のために頑張ってくださっています。話に花が咲き、本当に楽しいひとときを過ごすことができました! pic.twitter.com/bZz67Il6mE posted at 17:05:20
  • RT @poe1985: 「偉い人」というのは、多くの場合「偉いことにしておこうと周りが決めた人」のこと。誰が「偉い」のかを決めておくと物事は進めやすくなるから。ただそれだけのことなのに、本気で自分を「偉い」と勘違いしてしまうことも多い。いや、別にいいんだけどさ。 posted at 17:22:40
  • RT @cancer_parents: あしたも晴れ!人生レシピ「“がん”になったとき 知っておきたい事」#NHKEテレ (5月17日(金)20時?) —–… www4.nhk.or.jp/jinsei-recipe/… posted at 17:34:22
  • RT @kenjo_toru1229: 佐藤浩市さんは何でこんなこと言ったんだろう?三流役者だとは思わないが、百田尚樹さんの言う通りだ。大体、そんなに嫌なら出なければいいだけだ。しかも、人の難病をこんな風に言うなんて。観たいと思っていた映画だけど、僕も観るのはやめました。 twitter.com/hyakutanaoki/s… posted at 17:39:55
  • RT @lions_official: [5/12 結果] L6-3F 打線は初回に先制するとその後 #山川穂高 選手の通算100号を含む2本の本塁打などで6点を奪います。先発の #十亀剣 投手は7回途中3失点の粘投を見せ、後を託された投手陣の無失点リレーで今季初勝利!投打がかみ合い連敗を止めました! #埼玉西武ライオンズ #seibulions #NPB pic.twitter.com/YNgnFt8inr posted at 17:59:28
  • RT @yasushetamarki: やっぱりビットコインの暴騰は 中国からのキャピタルフライトでは? これまでもローカルビットコインでは ロシア、ベネズエラなどが突出してきたし同様の傾向では? posted at 18:39:23
  • RT @FXboys310: ビットコイン日足 らくらく80万超えてるやんけ! 一時期は85万近くまで行ってる! 100万見えてるねー! #BTC #ビットコイン pic.twitter.com/K9IVSKNMnB posted at 18:42:10

リンク

  • “ジャンセン氏によれば、今日、企業は障害者に合わせた労働条件の調整に前向きであり、金融危機の際に最も厳しい打撃を被った、犯罪歴や薬物依存歴のある人などの雇用にも積極的になっているという。” 米国経済「人手不足」で限界か、鍵を握る高齢労働者 diamond.jp/articles/-/201… posted at 14:38:32
  • “もし、今回の調査で空き家数が1000万戸を突破していたら、景気対策の柱でもある新築住宅を「つくりすぎ!」との声が一段と高まっていただろう。本当に総務省の住宅・土地統計調査どおりに空き家数の上昇にブレーキがかかったのか。” toyokeizai.net/articles/-/280… posted at 14:53:56
  • [ブログ更新] 2019-05-08のTwitterログ dlvr.it/R4XCH7 posted at 15:01:32
  • [ブログ更新] 2019-05-09のTwitterログ dlvr.it/R4XCHh posted at 15:01:32
  • 山川穂高選手、この2年くらい驚異的なペースでホームランを量産しているイメージですが、やっと通算100号なんですね。 先輩の中村剛也選手は、今季中に400号クリアが濃厚・・・。> 中村剛也(埼玉西武ライオンズ) | NPB.jp 日本野球機構 npb.jp/bis/players/81… posted at 18:07:35
  • ちなみに自分はDMMでやってるんですが、この2ヶ月ほどでローラの写真を何百遍見たか、分かりませんw 広告でも表示されますし。> 【DMMビットコイン】仮想通貨を始めるならDMM Bitcoin bitcoin.dmm.com posted at 18:47:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください