英治出版に注目!

最近、気付けば英治出版の本を買っていることが多いです。

書名だけ挙げると、

ネクスト・マーケット
ディープエコノミー
誰が世界を変えるのか
クレイジーパワー

今後、買いたい本も目白押し。

いつか、すべての子供たちに
サーバントリーダーシップ
あなたには夢がある
オープンイノベーション
クラウドソーシング
未来をつくる資本主義
「社会を変える」を仕事にする

何というか、未来のあらまほしき姿を見つめる視点が、この出版社とすごく重なっているんだと思います。エコ志向とか、社会起業家への注目とか。

サイトには、原田英治社長のメッセージが載っています。

英治出版は、想像力を刺激しあう仲間の集まりです。英治出版に関わるすべてのひとの想像力を刺激したいと思っています。そして、そのひとの夢が成長していくことを望んでいます。夢や目標を達成させるために、英治出版は想像力を使うことを惜しみません。想像力の限界まで、あなたの夢を応援したいと願っています。

私たちは、日々、自身の夢をバージョンアップさせていきます。しかし、私たち自身の夢を優先することはありません。それは、あなたの夢が成長し、ゴールへと近づくとき、私たちの夢が知らぬ間に前進していることを知っているからです。それが、英治出版が信じる、夢実現への一番の近道だからです。

英治出版は、あなたの夢を応援するパブリッシャーです。

素敵ですね。

英治出版 英治出版ウェブサイト

Related Post


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ ブログランキングに参加中です。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. | トラックバックのURI

Leave a comment

WordPress Themes