2019-07-01のTwitterログ

投稿者: | 2019-07-04

2019-07-01のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 録画しておいた「徹子の部屋」、視聴中です。高島忠夫さん追悼スペシャル。 政宏・政伸兄弟は自分らよりちょい上世代です。もしも生後まもなく殺された長男・道夫さんがご存命ならば、高島一家の歴史は全然違ったものになったでありましょう。 posted at 16:31:42
  • 子の無い自分がこんなこと言うのは不遜ですが「死んだ子の年を数える」というのはちょっぴりわかる気が。 自分の祖母も、幼くして我が子を喪った人だったので・・・。 posted at 16:33:33

ReTweet

リンク

  • [ブログ更新] 2019-06-26のTwitterログ dlvr.it/R7ZVxQ posted at 13:55:54
  • “入院後、週刊誌報道が過熱し、ネット上では様々な憶測が飛び交う事態となっていることから、事務所側が正式に入院の事実を認め、病名を公表する形となった” ジャニー喜多川氏 くも膜下出血で救急搬送、入院中と発表 嵐「1日も早く元気に…」 – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-… posted at 15:10:17
  • “第三者であるかかりつけ医が関わり、本人のこれまでの人生や死生観をよく聞くことが大切なのです。本人や家族と密に関わっていたら何を望んでいるのかはおのずと分かってきます。” 超高齢時代「自分らしい最期」のための覚悟と準備 | 介護崩壊~2040年への序章 mainichi.jp/premier/health… posted at 15:15:28
  • もっと率直に言ってもいいと思いますけどね。措置そのものはもちろん断固支持。> 経済産業省「日韓の信頼関係が著しく損なわれたと言わざるをえない状況だ。信頼関係のもと、輸出管理に取り組むことが困難になっている」 / 半導体などの原材料 韓国への輸出規制強化 www3.nhk.or.jp/news/html/2019… posted at 15:23:59
  • 労働法がなくなる日?だから日本人は「自助力」を磨かなればならない(大内 伸哉) | 現代ビジネス | 講談社(1/4) gendai.ismedia.jp/articles/-/65478 posted at 22:36:30
  • “高齢者を対象とした認知症やリハビリ、在宅医療のニーズは増えるが、がんや心臓病などの大きな手術を受ける患者は減少する” 外科医、近い将来に大余剰で大半が失業…がん患者が急速に減少し始めた | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2019/06/post_1… posted at 23:46:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください