2019-10-28のTwitterログ

投稿者: | 2019-11-01

2019-10-28のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 倉木麻衣は、今日で37歳。にして、デビュー20周年を迎えるというね。> RT posted at 07:19:42
  • 「長生きは、徳」というのが50歳手前の自分にとっての人生信条です。 長らくこの世に生きることを許されている人には、やはりそれなりの持ち味があるのだなぁ、と。 posted at 08:04:21
  • 徳川家康があれだけの長寿を保ったのは、日本にとってラッキーだったと思います。彼があと5年とか10年早く死んでいたら、日本の歴史は全然違っていたでしょうよ。 posted at 08:09:08
  • 「太陽王」と呼ばれたルイ14世も、80歳近く生きているんですよねぇ・・・。 在位期間が70年を超えているので、当時のフランス人の人生の「幅」を超えて王座にとどまったお人。 posted at 08:18:04
  • 日本の「国柄」みたいなの考えれば、この5世紀とか10世紀のあいだ、世界でも有数の尚武国・尚武文明だったのは間違いありません。 twitter.com/kokoro_yuigon/… posted at 08:37:53

ReTweet

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください