2019-11-17のTwitterログ

投稿者: | 2019-11-21

2019-11-17のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「シューイチ」、観ています。友人でもある片瀬那奈が怒りのコメント。 当人は、沢尻エリカが薬物に手を染めていたことは全く知らなかった、と。 #日テレ #沢尻エリカ posted at 08:15:52
  • 薬物事案が発覚して現在出演中の作品や今後公開されるものが「おじゃん」になるのは仕方ないと思います。 ただ個人的には、過去の関与作品を無限に遡って発売停止・配信停止みたいにしなくてもいいんじゃないの?という気も。 posted at 08:30:51
  • これが例えば、他殺事件を起こしたとか巨額の脱税が発覚した、みたいなのなら「二度と顔も見たくない!」みたいなにりますが・・・。 posted at 08:31:38

ReTweet

  • RT @TsujiOh: シューイチでは沢尻エリカトップでやらないんだね 片瀬那奈ちゃん親友だもんね コメントしづらいかもな? これじゃ自分も疑われそうだし posted at 07:49:33

リンク

  • 今後は、連続ドラマやCMの起用にも「身体検査」が必要となるかもしれませんねぇ。> 大河、CM、映画合わせ5億円超!?沢尻エリカ容疑者、薬物逮捕で巨額賠償か(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-… posted at 08:25:26
  • Real Sound: Aimer、Uru、milet……女性ボーカルのトレンドはインパクトと聴き心地の良さにあり? 近年の傾向を探る – Real Sound|リアルサウンド. realsound.jp/2019/11/post-4… posted at 09:48:44
  • みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 死ぬのは怖い?… ● 終活は何から手を着けたらいいで… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/kokoro_yuig… posted at 20:10:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください