2019-12-01のTwitterログ

投稿者: | 2019-12-06

2019-12-01のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

  • おはようございます。 今日から12月ですが、12月のカレンダーには祝日がゼロになりましたね。平成までの天皇誕生日は、12月23日だったのですが。 23日って、今年は月曜日。 posted at 08:35:46
  • 上皇がみまかれたらいずれ「12月23日を平成の日という祝日にしよう!」なんて言い出す人たちが出てくるかと思います。 もしそうするなら、明治天皇にまつわる「文化の日」を祝日から除外すべきじゃないですかね。何にしろ今の日本は、祝日を乱造しすぎました。。。 posted at 08:40:02
  • さて今年のカレンダーで言えば、28日が土曜なのでカレンダーに従い仕事している人たちは27日で仕事終了となりますね。 翌週の4日が土曜なので、恵まれた人は9連休ということになるのかな・・・。 posted at 08:44:21

ReTweet

    なし

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください