2020-01-18のTwitterログ

投稿者: | 2020-01-22

2020-01-18のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分の場合、昭和が終わり平成になった直後に共通一次試験を受けました。翌年からセンター試験に変わったので、最後の共通一次組。31年前になるんですね~。 大学受験する子がいてもおかしくない年代ですが、そもそも子がおらず・・・。 posted at 07:47:43

ReTweet

リンク

  • おはようございます。全国で56万人近い受験生が挑むというセンター試験。受験する諸君が実力を発揮できることを祈ります。> 独立行政法人 大学入試センター www.dnc.ac.jp posted at 07:44:29
  • [ブログ更新] 2020-01-15のTwitterログ dlvr.it/RNFvZX posted at 07:47:02
  • 3月から旧来の2つのパックが統合されるようで。> “これまでの2種類のパックが1つに統合され、1つの契約で「見逃し」「特選」両方すべての番組を視聴できるようになります。” NHKオンデマンド|お知らせ www.nhk-ondemand.jp/share/info/ posted at 07:57:11
  • 和漢の古典や物語に触れることはきっと人生を豊かにしてくれる、と確信していますが、その伝承役はきっと学校ではないでしょうね。> 【偏西風】赤穂浪士を知らない若者たち 文化喪失、橋渡し役が必要だ 亀岡典子 – 産経ニュース special.sankei.com/f/entertainmen… posted at 08:02:07
  • 録画分、試聴。彼女の歌声は大好きですが「時の流れに身をまかせ」のカバーは、特に沁みました。> 夏川りみ | My Anniversary SONG | BS朝日 www.bs-asahi.co.jp/myanniversarys… posted at 15:35:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください