2020-01-25のTwitterログ

投稿者: | 2020-01-29

2020-01-25のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 秀吉の墨俣一夜城を想起しました。プレハブみたいなので組み立てるんですかね。> RT posted at 09:02:05
  • タイムラインで、武漢の病院が大混雑しているという動画ツイートを何遍か見ました。封鎖が長引くと、都市機能のマヒに伴う二次的な健康問題が人道問題化するのでは、と懸念しています。 日本など域外への感染拡大については、また別の問題。警戒心持ちつつ、冷静に対処を。 posted at 17:30:59

ReTweet

リンク

  • 「よりまし」「まあまあ」で良いんだと思います。はっきり言って、ケチを付け始めたらキリがない・・・。> 「自宅で臨終を 米国人が望む「好ましい最期」、それは美しい理想か:朝日新聞GLOBE+ globe.asahi.com/article/13065628 posted at 08:12:08
  • 録画分、試聴しました。74歳の助産師。右目は見えない、手を守るため料理は一切しない。> 1月14日(火) | セブンルール | プログラム | 関西テレビ放送 カンテレ www.ktv.jp/7rules/program… posted at 17:18:19
  • “水際対策とは、国家が感染者を見つけて隔離するという前近代的な発想に立った施策だ。” 「新型肺炎」日本の備えに不安しか募らない理由 新型ウイルス対策の抜本的な見直しも要議論 | 健康 – 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/326… posted at 18:00:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください