2020-05-10のTwitterログ

投稿者: | 2020-05-13

2020-05-10のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 彼女は口元にほくろのある美女という位置付けなのですが、マスクしているとそれがうかがえないのでちょっと残念。 あと年齢の割には、声が低いというか太いというかしっかりしていますよねー。背の高い女性はだいたい声のトーンが低い印象です。 posted at 09:14:57
  • 今年大学2年生になるアスリートの世代は、各種の競技でこれからの日本を牽引していくことと思います。19歳か20歳で地元五輪めぐり合うはずだった世代・・・。 posted at 09:27:00
  • 自分はことわざや故事成語のフェチですが、「人間万事塞翁が馬」とか「禍福は糾える縄の如し」というのは、特に伝えたい、教えたいものの代表ですねぇ。 端的に言って、人の世は不条理(でも、だからこそ面白い)。 posted at 09:48:47

新型コロナウイルス関連

  • RT @ShinodaHideaki: 千葉市長も頑張ってきていますね。 twitter.com/kumagai_chiba/… posted at 09:17:57
  • かなり厳しいトリアージ=命の選別を行わざるをえなくなるとも思いますし、それができなかったらムダに被害を広げることになると思います。やるかやらないかではなく、どこで食い止めるかの議論。 twitter.com/partyhike/stat… posted at 09:57:44
  • ゴルゴの件ともあわせ、半世紀内で異例の事態が起こっているのは確かかと。> サザエさん45年ぶり再放送 収録ストックなくなり17日から…オイルショックの影響以来2度目(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-… posted at 11:04:02
  • 新型コロナによる「絶望死」リスク、米国で最大7.5万人か(CNN.co.jpheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-… posted at 11:36:13
  • コロナウイルスそのものもそうですが、関連死みたいなのを入れると男女の死亡率は相当な開きが出るてしょうね。我ら♂にはまさに受難・・・。 posted at 11:46:57
  • RT @takapon_jp: 気持ち分かるわー。 テスラCEO、本社移転を表明 工場再開巡り地元と対立 (日本経済新聞) – horiemon.com/news/2020/05/1… posted at 12:44:15

ReTweet

リンク

  • [ブログ更新] 2020-05-07のTwitterログ dlvr.it/RWLM1T posted at 08:52:03
  • 録画分試聴しました。痩せこけた池江選手の姿には胸が痛みましたが、その反面、発する言葉の強さ、重さはいや増した感。> 「ふり向かずに 前へ 池江璃花子 19歳」 – NHKスペシャル – NHK www.nhk.jp/p/special/ts/2… posted at 09:05:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください