2020-07-27のTwitterログ

投稿者: | 2020-07-30

2020-07-27のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ニュースをコメント抜きでツイートしたんですが、自分でもビックリするくらい「いいね!」が付きました。 まだ3ヶ月しか経っていないのか・・・。> RT posted at 08:24:04
  • 自分は日本でも安楽死(医師による自殺幇助)を制度化すべきと考えています。それでも当面は、 ・死期が迫っていない ・認知症などで土壇場の意思表示がかなわない ・未成年で親の意思の方が優先される などは原則として対象外とならざるをえんだろう、と思っていますよ。 posted at 08:29:50
  • その点、我らみたいな未婚・子無しの者にとっては、意思決定はきわめてシンプル。そして揺るがない。 posted at 08:31:26

ReTweet

リンク

  • “BBC放送によると、同作品の主な出演者の中で健在だった最後の1人という” 女優O・ハビランドさん死去 「風と共に去りぬ」出演 | 共同通信 this.kiji.is/66027648826694… posted at 09:28:06
  • 録画分試聴しました。こういうお話は、ゾクゾクするほど好きです!> 「妖怪の国 精霊の森」 – 新日本風土記 – NHK www.nhk.jp/p/fudoki/ts/X8… posted at 10:12:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください