2020-10-10のTwitterログ

投稿者: | 2020-10-17

2020-10-10のpostは、29件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 子どもがほしい、ってなったらお相手は最低でも10~15歳は年下ということになりますよね。 婚姻歴あり・子有りの女性も可というなら本人のスペック次第で望みも出て参りましょうが、未婚限定だったりするとほぼ絶望的なのではないかな。 posted at 08:53:45
  • それにしても、何遍観ても藤原恭大選手はイケメンっすなぁ。 プロ野球選手でイケメンというのは今や珍しくもなくなりましたが(笑)、これだけの過去ストーリーと将来性を秘めた「スター候補選手」でこれだけのイケメンというのは・・・。 posted at 09:21:02
  • 当然ジョン・レノンとしての活動を映した映像ではオノ・ヨーコが出まくるわけですが、彼女は87歳にしてなおご存命。 posted at 10:00:52
  • 自分は落語ってほとんど無縁なはずなんですが、そば通を自認する江戸っ子が「死ぬ前にいっぺんつゆをたっぷり付けて食べてみたかった」と述懐する噺は、忘れられないものがあります・・・。 posted at 10:43:21
  • 本日のプロ野球は6試合のうち3試合が屋根のない球場ですが、楽天生命パーク含め全球場で試合ができそうかな。ある意味驚きなんですが。> RT posted at 11:09:50
  • 自分らが大学生時分には、首都圏の高校生が関西含め他地域の大学へ行くのを「都落ち」とか言っていましたよ。 そもそも京都の方がずっと日本の中心だったので、関西へ行くのが「都落ち」というのは笑止千万な話なんですが。 posted at 12:06:01

ReTweet

リンク

  • “菅首相は社会保障制度改革の方向性についてもっと具体的に語るべきだ。国民の理解がないと、なすべき改革も果たせまい” 【主張】社会保障と「自助」 首相は政策の具体論語れ – 産経ニュース www.sankei.com/column/news/20… posted at 07:29:07
  • 進路予想図を見て「何じゃ、こりゃー」みたいになってます。気圧配置の関係で東や西に大きく曲がる進路をたどるのは珍しくないかと思いますが、南へ逆戻りというのはあまり目にした記憶がなく。> 台風14号(2020年) – 日本気象協会 tenki.jp tenki.jp/bousai/typhoon… posted at 07:47:39
  • “演じていて心配にはなりますが、周りと意見が違っていても自分の行いに正しさを見いだせるなら、それでいいと思います。この期間は撮影の合間に当時の曲を聴いて役作りの参考にしていました” インタビュー 古山裕一 役・窪田正孝さん Vol.4 www.nhk.or.jp/yell/special/i… posted at 08:20:44
  • “新型コロナウイルスの影響により4月1日から休止中だった収録は6月16日、2カ月半ぶりに再開。戦場シーンは撮影再開直後の6月下旬、千葉県内の山林でロケが行われた” 「エール」裕一、藤堂先生と再会へ!来週最大のヤマ場 吉田照幸監督は台本修正 窪田正孝アドレナリン出た www.sponichi.co.jp/entertainment/… posted at 08:25:27
  • “細々と出発した講習会ですが、一人の指導者に恵まれれば、村でも様々なことができます” (声)高齢者向けデジタル教室、花開く:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 08:44:58
  • 福島県の52歳・男性。自分も50過ぎて未婚ですが、なお「これから結婚や、子供をもうけて子育てをしたいという思いがあります」というのはさすがに無理があるのでは。> (声)50代で初婚、否定しない社会に:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 08:48:01
  • 藤原恭大選手、トリプルスリー(打率3割・30本塁打・30盗塁)を目指すような選手になってもらいたいです。その上で、千葉ロッテの優勝に貢献、と。> ロッテ藤原「1軍勝負できる…」2年目は心境変化 – プロ野球 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/news/… posted at 09:07:30
  • 藤原選手のお母さんは44歳。高卒プロ野球選手の母親は、もう普通にアラフィフの自分らより年下ですもんねぇ。> 【ロッテ】藤原恭大の母・道子さんに聞く「やってくれるんちゃうかな~」…期待してました(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/d98a1… posted at 09:16:37
  • 昨日放送分を録画視聴中です。ジョン・レノンが暗殺されたとき、自分は10歳。なので同時代の出来事としては受け止めていないんですよねぇ。周囲にジョンやビートルズにハマっている人もいなかったし。> 生誕80年!ジョン・レノン特集 | ベストヒット USA | BS朝日 www.bs-asahi.co.jp/usa/lineup/prg… posted at 09:57:40
  • 下着や靴下売り場に匹敵する感じですかね。人目に触れる、という点ではマスクと紳士用ネクタイの売上はたぶん信じられないくらいの格差が付いていそう・・・。> マスク売り場、広く多彩に:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 10:28:18
  • 刺激的な言説ですなぁ。> (異議あり)「健康になれ」人生も社会も窮屈にさせる 「不健康でもいい」と唱える医師、大脇幸志郎さん:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 10:36:15
  • 同感です。そして恐怖政治みたいな状態になると反対意見を出すことすら難しくなりそうで。> “消費者や企業の多様なニーズにきめ細かく応え、多くの雇用を生み、リスクを分散・吸収し、経済社会システムの安定に寄与する。それが中小企業である” 再編論が見落とす真実 digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 10:52:56
  • 江口洋介主演「天使にリクエストを」は“視聴率スルー”の見応えがある(日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/78b3b… posted at 11:21:25
  • 将棋ファン眼福!羽生・森内・佐藤康の“羽生世代”和服姿で大集合に女流棋士も「これだけでウキウキします」(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/e0f95… posted at 11:26:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください