2020-10-11のTwitterログ

投稿者: | 2020-10-17

2020-10-11のpostは、15件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 歌手としてパフォーマーとして、郷ひろみと西城秀樹のどちらが優っていたのかはまさに甲乙付けがたい感じかと思っています。 それでも郷ひろみの方が圧倒的に芸能人として長命を保ち、まだまだ「衰え」を感じさせないという点で、永く輝く大スターであるのは間違いありませんよね。 posted at 10:10:45
  • あと個人的には、やはり中国・九州・四国出身のタレントやアスリートは応援したくなっちゃいますよねぇ。同郷意識みたいなものがあって。 posted at 12:21:46

ReTweet

  • RT @oricon: 井上尚弥、11・1“聖地”ラスベガス防衛戦 フジで放送決定(写真 全2枚) www.oricon.co.jp/news/2174083/f… #井上尚弥 #フジ #ボクシング posted at 07:33:23
  • RT @SatoMasahisa: 《非核化を求める米国や国連が反発するのは当然→北が軍事パレード、米国を射程に収めるとみられる新型ICBMやSLBMなど公開》 金正恩委員長は米国を名指し批判はしなかったものの、核ミサイル開発を継続する意思は明確。そんな環境下で、韓国大統領の終戦宣言要望は異常だ www.yomiuri.co.jp/world/20201011… posted at 08:19:01
  • RT @0waki: 朝日新聞を読んでフォローしてくださったみなさま、ありがとうございます。日頃こんなことをやってます。 『「健康」から生活をまもる』『健康禍』パブリシティまとめ|k_owaki #note note.com/k_owaki/n/n3fe… posted at 08:42:14
  • RT @ayane0001: こないだ友達のお父さんが亡くなったんだけど「収集家で家に大量にお父さんが集めたコレクションがあるけど価値があるのかよくわからないし面倒だから全部捨てる」って言ってて、収集家各位は60歳超えたら終活ちゃんとしておかないと死後全部ゴミにされるぞ…と思いました。もったいないけど仕方ないね posted at 09:54:32
  • この前のキンスマSP、半分ちょっと録画視聴しました。 郷ひろみ(ほぼほぼ芸能生活50年)はなお健在というのをそここに感じて楽しいんだけれども、ジャニー喜多川さんとの関わりの部分はたぶん美談では語りきれないものが。 twitter.com/oricon/status/… posted at 10:02:56
  • RT @moka_____k: 守って?あげたい?? きのう、告知を完全に忘れてたっ 来週最終回もおたのしみに #天使にリクエストを posted at 10:23:20
  • RT @ufc: THE MOST UNBELIEVABLE KO IN UFC HISTORY 🤯 #UFCFightIsland5 pic.twitter.com/O7BOJg8h9c posted at 10:40:49
  • RT @Takao_Komine: 【経済政策論372】旅行業者を助けようと観光を奨励すると、感染リスクが高まり、財政赤字も増える。そこで、旅行に課税し、その財源で旅行業者を直接補助すればよい。今週(10/20)のエコノミストで高野久紀氏が推奨している案だ。‥ posted at 12:51:51

リンク

  • 「サワコの朝」、録画分視聴中です。永作博美は今度の誕生日で50歳、同学年の一人としてやはり応援したくなっちゃいます。「永」の字が共通なのでなおのこと。> 永作博美:49歳、2児の母の素顔を語る “童顔”への葛藤や「芝居なんて恥ずかしいもの」と思っていた過去も mainichikirei.jp/article/202010… posted at 07:44:35
  • 藤川投手、五十嵐投手が引退するとなると何か「節目」のようなものを感じちゃいますよね。「・・・世代」と名の付くあの大投手は、なお現役続行中。> プロ野球 ヤクルト 五十嵐亮太投手が現役引退へ | プロ野球 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… posted at 10:51:06
  • 「エール」観てますけど、この女優さんは、数年のうちにヒロインの座をつかむだろうなと思いながら。ある意味、邪念ですよね・・・。> <森七菜>2年前はほぼ無名も 「3年A組」「天気の子」、朝ドラに初主演ドラマ…快進撃続く 魅力は「女優純度」(MANTANWEB) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201010-… posted at 12:16:31
  • 佳子内親王「誰もが人生の選択肢を増やすことができ、自らの可能性を最大限生かしていけますように、そしてそれが当たり前の社会になりますようにと願っております」 / 佳子さま、ガールスカウト式典に「ジェンダー平等」願うメッセージ|TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… posted at 12:41:52
  • ずっと4番で起用されているというのもスゴいですよね。> 阪神・井上 2冠見えた!8号&トップタイ32打点 高卒新人で達成ならウエスタン初(デイリースポーツ) #Yahooニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201011-… posted at 13:01:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください