2020-10-27のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-01

2020-10-27のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「エール」97話、視聴。裕一が「栄冠は君に輝く」を書き上げる寓話的シーンでも、泣けてなりませんでした。つくづく自分は、野球愛公民だのぅ、と。 そして野球ファンが口ずさめるメロディを多々残してくれた古関には感謝の念しかありません。 #朝ドラエール posted at 08:24:01
  • 興味がある「名著」だとだいたい観るようにしているのですが、やはり和漢の古典・名著の方が自分にはときめき度が高いです。 そして来月は「伊勢物語」だとか。これも必見、かな。 posted at 09:40:08

ReTweet

  • RT @Aoi_taberuno: 父からのメールに「インデングノート」って…( ̄▽ ̄;) そして試しにググったら、ノートまで入力した時点で普通に「エンディングノート」と出てきた!検索システムってすごい!! posted at 08:53:46
  • RT @udosuzukigold: ひとつだけ 願いが叶うと するならば 自分を願うか まわりを思うか posted at 08:56:38

リンク

  • 自転車乗りがクルマを煽る。まさに「人が犬を噛むと・・・」的な案件。> ドラレコであおり裏付け「ひょっこり男」再逮捕 自転車で妨害初適用 – 産経ニュース www.sankei.com/affairs/news/2… posted at 07:42:21
  • 父親が全国レベルの柔道家だったというのを知ったのはついこの間のことですが、阪神に引き当てられたことも含め、やはり「大器」めいたものがしますよねぇ。> なぜ阪神が引き当てた近大の大型スラッガー佐藤輝明は「40、50本塁打」「トリプルスリー」を目標に掲げたのか? news.yahoo.co.jp/articles/49569… posted at 08:50:35
  • 自分も千葉県民ですが、次の知事選は興味深い政治対決・政治決戦の構図が生まれるのかなー。> 千葉市長、知事選出馬へ 来月2日にも表明:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 09:11:11
  • 10月のシリーズ、谷崎ファンの自分は当然ながら全回視聴しました。> 名著102「谷崎潤一郎スペシャル」:100分 de 名著 www.nhk.or.jp/meicho/famousb… posted at 09:36:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください