2020-11-07のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-11

2020-11-07のpostは、16件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 松坂世代、本当に残り少なくなりましたよね。 日本に帰ってきてからの松坂大輔投手の成績は「プロ失格」と言ってもいいくらいのものなんだけれども、それでも契約してくれる球団が次々出てくるという。やはり彼は野球界において別格・特別なのですよね。> RT posted at 12:50:11
  • 自分の中ではハローキティや初音ミクって仕事を選ばないキャラだよね、というイメージなのですが鬼滅もそうなりつつあるのか・・・。 posted at 13:11:29
  • 巨人軍内部でどんな話し合いが行われているかは承知しませんが、やはり山田哲人選手は獲りに行くでしょう、行かねばならんでしょう、と思っていますよ・・・。 posted at 13:26:35

ReTweet

リンク

  • “40年近くも過疎の集落に通い続け、多くの患者を在宅で看取ってきた医師と自身が余命を宣告した末期がんの父。 そして、認知症で寝たきりの母。 父を看取ると決めた医師は別れをどう受け止めるのか” www.ntv.co.jp/document/ posted at 07:35:56
  • 田中裕子、15年ぶり主演映画は「想像を超えてポップ」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ) www.sanspo.com/geino/news/202… posted at 09:16:19
  • [ブログ更新] 2020-11-02のTwitterログ dlvr.it/Rl96WY posted at 10:07:02
  • [ブログ更新] 2020-11-03のTwitterログ dlvr.it/Rl96Wl posted at 10:07:02
  • “これまでは何となく、患者も病院スタッフも「在宅は無理」と考えていたような症例でも、この面会ができない状況になり、在宅でみることが増えました” コロナ下で進む「面会できないから在宅療養」の流れ 在宅診療所医師・尾崎容子(1/5ページ) – 産経ニュース www.sankei.com/premium/news/2… posted at 12:05:45
  • “国会図書館はコロナ禍以前から資料の電子データ化を進めてきた。だが、ネット経由で閲覧できる資料は、著作権が切れた55万点に限られる” (Media Times)図書館電子化、コロナ拍車 休館で研究者悲鳴「文献収集できない」:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 12:27:41
  • “「あっとる」を使う地域の人は、継続を表す「とる」を「ている」に置き換えて「あっている」とすれば標準語になると思ってしまう場合が多いようです” (ことばサプリ)会議があっている 方言、標準語にしたつもりが:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 12:33:37
  • “月間の販売数量をみても、ぷっちょが通常の3倍、シゲキックスが2倍に増えた。「コラボ商品を半年以上も出し続けるのは珍しい」(担当者)という” 鬼滅一丁、鬼シゲキックスも…「鬼滅」関連商品ラッシュ:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASNBY… posted at 13:02:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください