2008-05-23のデイリーログ

投稿者: | 2008-05-23
  • 6/5の私的勉強会のためにネタ本を2冊(「医者が病院から逃げ出すとき」「病気にならない本」)、通読した。テーマは医療。
  • Sleipnirのスキンを新登場のKanteleに変えた。スッキリして、なかなかいいデザインだ。確か、自分もサイトのアンケートで選んだヤツだし。
  • 久々に料理をした。といっても、豚小間、キャベツ、玉ねぎをごた混ぜで炒め、あとから焼肉のタレをかけただけの「超簡便焼肉」だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください