2020-11-16のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-19

2020-11-16のpostは、17件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 31年前、昭和最後の年越しも異様だったと思いますが、自分は大学受験生だったので記憶はまだらというかある意味偏っています。 posted at 07:38:49
  • 我らは野口さんが搭乗していることでさらに注目していますが、人類の宇宙開発においてもやはり「大きな一歩」なのですよねぇ・・・。 posted at 09:42:48
  • 今朝は「君の名は」の話題が中心。自分も中高生の頃にFMラジオドラマ聞いていた時期がありますが、テレビの無い時代とは当然受け止めが違うと思います。 #朝ドラエール posted at 10:11:30
  • 自分らは物心ついた頃にはテレビがあるのが当たり前で、逆にテレビの話題に追随できないと「そんなことも知らないの!?」みたいな風潮すらありましたよね。忙しい大人たちはテレビなんて観ていられないので、それで身近な子供と意識の断絶が生まれていくという・・・。 posted at 10:18:03
  • 野球界では「短期決戦」と言いますが、俗世間的には修羅場ですわ。やはり修羅場を数多くくぐり抜けている人は、ここぞの時に実力を発揮。> RT posted at 10:33:00

ReTweet

  • 残念ですねぇ。昨年から今年の年越しではコロナのコの字も出ていなかったので、この年越しは異様なことになりそう。 twitter.com/nhk_seikatsu/s… posted at 07:36:07
  • RT @Astro_Soichi: Thanks, Elon! We are ready to serve. twitter.com/elonmusk/statu… posted at 07:48:28
  • RT @neko_kaigo: こう言うと語弊があるかもしれないけど、親を早くに亡くしてる人はある意味で幸せよ。 だって、親が老いて惨めになっていく様を見なくて済むのだから。 いつまでも若いまま。 生きていてほしかったと思う愛情は永遠に変わらないもの。 posted at 09:06:35
  • RT @AFP: #BREAKING SpaceX rocket lifts off for space station with four astronauts pic.twitter.com/XQtP1MrBug posted at 09:33:55
  • RT @takapon_jp: 完璧な打ち上げ。一段目回収も成功 野口さん搭乗 民間宇宙船「クルードラゴン」きょう打ち上げへ (NHKニュース) – horiemon.com/news/2020/11/1… posted at 09:40:37
  • RT @elonmusk: ?? posted at 10:10:15
  • RT @RusEmbassyJ: ロシアの高層ビルが世界一に認められました🏙 サンクト・ペテルブルクの「ラフタ・センター」は、その類を見ない形状と環境に配慮した素材で、国際的な賞を獲得しました🏆 pic.twitter.com/ITMZRw0pOA posted at 10:23:21
  • RT @Chiba_Lotte: #パーソルCSパ 史上最年少ホームランを放った安田選手と史上最年少猛打賞を記録した藤原選手。今日からチーム本隊を離れ宮崎フェニックスリーグに合流します。課題が沢山見つかったので頑張りますと2人!自己研鑽の日々は続きます。 (広報) #chibalotte pic.twitter.com/ILbZnvqT3o posted at 10:27:36

リンク

  • 松井さんにはいちおう「ゴジラ」という愛称(?)がありましたが、岡本選手の場合は「ビッグベイビー」と呼ばれたり「若大将」を無理矢理押しつけられたり> セの本塁打・打点の2冠に岡本…巨人の長距離砲の伝統受け継ぐ : プロ野球 : スポーツ : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/sports/npb/202… posted at 09:09:36
  • 岡本和真選手がどんなトレーニングやっているのかは知りませんが、下半身のたくましさはやはりプロ野球選手の中でも別格のレベルなのだと思います。 posted at 09:13:11
  • NASAの中継、見始めました。やはり、歴史的瞬間。> Watch the Launch of NASA’s SpaceX Crew-1 Mission to the International Space Station – YouTube www.youtube.com/watch?v=E_FIaP… posted at 09:26:53
  • [ブログ更新] 2020-11-13のTwitterログ dlvr.it/RllppZ posted at 09:59:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください