2020-11-21のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-25

2020-11-21のpostは、19件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 私自身は、注目されたりプレッシャーが掛かる場面にめっぽう弱いタイプなのですけれど。 大学入試の一次試験でチャイムが鳴ったときに手から信じられないほど汗が噴き出して「なんじゃ、こりゃー」となったのは今でも忘れませんよ💦 posted at 11:29:36

プロ野球関連

  • RT @00takanori00: フェニックスリーグもコロナ対策のため、残念ですが無観客での開催になってます。 先日、試合後に室内練習場へ走って移動してたら、観戦できないのに球場の外まで来てくださったファンの方に遠くから声をかけてもらえました(^^) 走りながら、挨拶返すだけになってしまって申し訳なかったなと思います。 posted at 07:55:15
  • RT @14Nacl: 録画しておいた「NHK地域局発 かんさい熱視線▽不惑の直球 藤川球児~引退決断・300日の舞台裏~」を飲みながら観てる🏠?🍺📺??? 引退から時は経ったがやっぱり泣けるなぁ😭 それに番組の完成度が素晴らしい?30分という短い時間に凝縮された中身の濃いドキュメンタリー🤩 地域局でも さすがNHK😉👍? pic.twitter.com/x4qspWcHDI posted at 09:02:23
  • 自分も先ほど録画視聴しました。大河やNスペなどマス向けの番組では、かえってNHKのスゴさは我らに伝わらないんですけど、ローカル局とかマイナー時間帯向けの番組でも驚くべきクオリティですよねぇ・・・。> RT posted at 09:07:18
  • 打球のスピード、2塁3塁へ到達する速さ、そして塁上での鋭い目つき、すべてが画になっているスーパースター。もちろんお顔もたいそうイケメン。> 藤原恭大 ポジらずにはいられない…『夢と希望の全安打』まとめ《THE FEATURE PLAYER》 – YouTube www.youtube.com/watch?v=1-35mg… posted at 09:31:31
  • 彼が左打ちなのでイチロー選手を想起している向きが少なくないみたいですが、選手のタイプとしては秋山幸二さん(58)に近い気がしていますし、そっち系を目指してほしいです。 化け物級のアスリートが集うプロ野球の中でも、身体能力のズバ抜けた選手としてみなの記憶に残るくらいの存在に。 posted at 09:44:51
  • RT @SANSPOCOM: ソフトバンク、ノムさん南海以来47年ぶりナニワ日本シリーズ!工藤監督「普段通り」 www.sanspo.com/baseball/news/… posted at 09:56:52
  • 今年の日本シリーズ、交流戦やオールスターゲームを端折って何とかこぎ着けた感じ。結果的には文字通りの「短期決戦」になるかもですが、観客を入れてプロ野球の試合・興行をできるのって当たり前じゃないんだな、と感じたところです。 posted at 10:03:39
  • 震災後の電力不足の折にも多少の「逆風」はありましたけど、今季の比ではありませんよね。 posted at 10:04:59
  • YouTubeで野球関連の動画をあさっていると、自然とホークス会長・王貞治さんの話題が。 ON対決と言って騒いだ時はもう20年前の日本シリーズなんですよね。2年続けて完膚なきまでに叩きのめせば、リベンジどころかまさに倍返しかと。 posted at 10:20:43
  • RT @HAWKS_official: 真の日本一へ!夢の対決、再び。 今年もまたホークスは日本シリーズの晴れ舞台に戻ってくる。そして、再びジャイアンツと激突する。 日本シリーズ伝統の戦いが、今年も幕を開ける。 www.softbankhawks.co.jp/ex/nippons/ #sbhawks pic.twitter.com/01CQ7hx82l posted at 10:54:52
  • 福岡ソフトバンクホークスは、南海ホークス時代からしても70年以上の歴史がある「伝統の球団」。とはいえやはり、福岡移転前後では「ビフォー・アフター」くらいにレベルが違うかと。この30年だって、順風満帆だったわけじゃありませんが。 www.softbankhawks.co.jp/ex/80th/histor… posted at 11:03:54
  • ダイエーホークス時代の松中信彦選手は、短期決戦でバッティング崩されているイメージばかりが残っています。 ジャイアンツの丸佳浩選手も、そうなってますよね。いわゆる「逆シリーズ男」。今季の日本シリーズでそれを思いっきり払拭できたら劇的なんだが、さてどうでしょう。 posted at 11:09:18
  • RT @sn_baseball_jp: #日本シリーズ MVP・ #駒田徳広 の流儀 「短期決戦は楽観的なチームほど強い」 (スポーツナビアプリ限定) 89年のシリーズで記録した打率.522は7試合での史上最高打率です? 連載一覧👇 yahoo.jp/jiRuoY #giants #sbhawks sports.yahoo.co.jp/column/detail/… posted at 11:17:45
  • 「逆シリーズ男」の反対は「お祭り男」ですわ。 運も実力のうち、ではないですけど、シビれる短期決戦で普段と同等かそれ以上のパフォーマンスを発揮できる選手は、やはりそうした点でも能力を持っているのだと思います。 posted at 11:22:45

ReTweet

    なし

リンク

  • “村山氏といえば土井たか子元党首らとともに、北朝鮮の拉致実行犯、辛光洙(シングァンス)元死刑囚の助命・釈放嘆願書に署名した「極めてまぬけな議員」(官房副長官当時の安倍晋三前首相の発言)の一人として知られる” 【産経抄】11月21日 – 産経ニュース special.sankei.com/f/sankeisyo/ar… posted at 07:28:17
  • 長男の信康も早くに喪っているので、家康公は有能・有望な息子を2人も欠いているんですよねぇ。当人は異例とも言うべき長寿を保ちましたが。> 家康の次男で秀吉の養子も天下継げず 流転の武将・結城秀康 – 産経ニュース special.sankei.com/a/society/arti… posted at 07:38:46
  • “三島は洋物的な文化に対するアンチテーゼをどこかで持ちつつ、西洋のものに対抗する日本というアイデンティティーに三島なりのものがあって(略)” 【没後50年 三島由紀夫と私】狂言師・野村萬斎さん 「言葉の呪縛力」に衝撃 – 産経ニュース special.sankei.com/a/life/article… posted at 07:54:04
  • RT @AFP: #BREAKING Trump’s son Donald Jr tested positive for Covid-19: spokesman pic.twitter.com/Wxu9u1bJhs posted at 08:23:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください