2020-11-23のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-26

2020-11-23のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 観ている我らも、当然古山夫妻の求婚エピソード回を思い出していたわけですが、当人達が回想ししみじみ語り合うというおあつらえ向きの流れに。 #朝ドラエール posted at 08:17:51
  • フルコーラスで聴いたことはほとんどないので、タイアップしていたCMの影響だと思います。だけどタイアップは複数あるらしく当のCMはさっぱり思い出せず。 「不思議なピーチパイ」のほうはしっかり化粧品のCMだった印象が残っているんですけどね。 posted at 08:35:44
  • 自分が物心ついた頃には、大相撲は既に年6場所制が定着ていいましたし、プロ野球の日本選手権シリーズも数々の歴史を刻んでいました。 でも時代の移り変わりとともに「今のままで良いのか?」という問い直しは必要ですよね。> RT posted at 10:36:22

ReTweet

  • この感覚は、自分も多少分かるつもりです。読めども読めども知的好奇心が喚起されてしまってキリがない、という感じ。 twitter.com/kazuyo_k/statu… posted at 08:51:38
  • RT @aojifp2020: 常々、違和感を覚えていた 「終活」という言葉。 まあ、浸透してきていたので使っていましたが、 本日、妻との何気ない会話の中で 「老後をプロデュース」?と言う文言が出て 「お!」と感じたので 今後はこっちを使おうと思います。 posted at 08:56:00
  • RT @hatoyamayukio: 貴景勝おめでとう。横綱大関4人休場の場所を盛り上げてくれました。優勝決定戦では照ノ富士の膝が悲鳴を上げているように見えました。以前も申しましたが、年6場所はお相撲さんにきつ過ぎ4場所に戻すべきです。商業主義はオリンピックだけでなく、相撲協会は力士の身体を壊しているように思えます。 posted at 10:32:04
  • RT @airimania: 1000万回再生突破!! 大感謝です🙏💓 鈴木雅之 – DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 / THE FIRST TAKE youtu.be/qIBWRPqJcGQ @YouTubeより posted at 11:18:47

リンク

  • この曲が勝手に脳内再生されることがたひたびあって困惑しています。「夜ごと つのる想いに」の部分。> もう一度 竹内まりや 歌詞情報 – うたまっぷ 歌詞無料検索 www.utamap.com/showkasi.php?s… posted at 08:31:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください