2020-12-07のTwitterログ

投稿者: | 2020-12-10

2020-12-07のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 買い物するときに奥から取るのが習い性となっている人って、結構少なくないんですよねぇ。 そのことで得られる利得はほとんどないのに「自分さえ良ければ・・・」みたいなのを日々刷り込んでいるダメージは計り知れないかと。 posted at 09:40:38
  • 自分から言わせると、これやる人って貧乏性の典型なのでこういうのこそ社会的スコアにして明示してほしいですわ。 posted at 09:42:15

ReTweet

  • RT @zaionline: 【ダイヤモンドZAi最新記事】「デジタル終活」によって“デジタル遺品”を整理する 方法を紹介!「パソコンやスマホ、ネット上にデータ を遺して死んでしまっても大丈夫か?」を考えよう! bit.ly/2Lhvp2t #株 #投資 #ZAi #マネー誌 posted at 08:10:06
  • RT @akinona: 人間60過ぎたらエンディングノートとかお薬手帳とか不測の事態が起きた場合でもわかりやすいところに置いといてくれっていう法律を制定してほしい posted at 08:12:10
  • RT @shoichi_de_15: 昨日、第三子の男の子が産まれました??母子ともに健康です?? コロナウイルスの影響で立ち会いもできず病院にも行けずまだ会えてませんが、会うまで楽しみです?? pic.twitter.com/35UxdzcJKh posted at 08:26:42
  • RT @hochi_giants: 神宮球場 本日12球団合同トライアウト 新庄剛志を含む57選手が登録 巨人からの参加選手 田原誠次、村上海斗、高井俊、加藤脩平、山上信吾、宮國椋丞、吉川大幾、広畑塁、藤岡貴裕、小山翔平、折下光輝 posted at 09:49:32

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください