2021-01-02のTwitterログ

投稿者: | 2021-01-04

2021-01-02のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 新年のカレンダーを見て、祝日・休日を確認しました 📅 今年は、3月6月10月12月には平日の休みがないんですねぇ(春分の日は土曜日)。 7月から8月にかけては、東京五輪が予定通り開催されるかどうかによって、スケジュールが全然違ってくると思います。 posted at 10:38:10

ReTweet

リンク

  • “同盟国の日本は国際情勢の変化には無関心、憲法改正もはかどらず、「敵基地攻撃能力」保有の判断も先送りした。これでは恥ずかしくて民主主義首脳会議には出席できないだろう” 年頭にあたり 「恥ずかしくない国」への覚悟を 杏林大学名誉教授・田久保忠衛 – 産経ニュース special.sankei.com/f/seiron/artic… posted at 08:09:45
  • “19年、非民主主義的な国・地域に欧州連合(EU)加盟国のハンガリーなどが加わって92となり、民主主義的の87を上回った” 【自由/強権 21世紀の分岐点】(1) 民主主義が消えてゆく – 産経ニュース special.sankei.com/a/internationa… posted at 08:43:46
  • 録画分視聴しています。この9~10ヶ月ほど、ライブ・パプオーマンスをなりわいとしている人たちはどんな思いで過ごしていたんだろな、などと考えながら。> 奇跡のピアニスト 辻井伸行 鍵盤が奏でるエール~笑顔で会える日のために~ | BS朝日 www.bs-asahi.co.jp/tsujii2020/ posted at 09:52:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください