2021-02-12のTwitterログ

投稿者: | 2021-02-15

2021-02-12のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ちなみに私は海外のサイトでエロ動画検索するときに「jap」とか使ってますよ。Japanese表記のものも拾ってくれるのでね。 posted at 08:32:19
  • Japsというのは侮蔑語でしょうが、背景にある黄色人種・アジア人への侮蔑が問題なのであって言葉そのものはこっちには痛くも痒くもありませんよね。 それからすると、中華圏の人から倭人と呼ばれたことの方が屈辱的ですわ。 posted at 08:39:44

ReTweet

リンク

  • こういうの、良くないです。iOSのコンテンツフィルター、「Asian」の検索結果を全ブロックしてた | ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2021/02/iphone… posted at 08:27:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください