2021-02-19のTwitterログ

投稿者: | 2021-02-21

2021-02-19のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 録画した「徹子の部屋」観ました。ゲストは福原愛。元卓球選手にして現役卓球選手の妻であり母。あと国際結婚している人でもあるんですよね。 「泣き虫愛ちゃん」の頃はもちろん知っていますが、それだけに今の姿は堂々として見えます。お顔そのものは、やはり童顔な方でしょうが・・・。 posted at 03:08:06
  • 「にじいろカルテ」第5話、視聴。自分としては舞台演劇みたいな長ゼリフの2つのシーンが刺さったんだけれども最後の「オレ以外みんな死ね!」には腹がよじれるほど笑いました。。。 posted at 04:04:59
  • 主要登場人物3名は医療者なんだけど、もう医療ドラマじゃなくなっている感ですよね。そっちを期待していた人は視聴離脱しているのかな。 posted at 04:13:45

ReTweet

リンク

  • 禁煙、節酒、運動… 国立施設、健康寿命延ばす提言公表:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASP2L… posted at 01:25:13
  • 夢は宇宙飛行士と語る7歳の少女。末恐ろしいですね。> 小1が英検2級合格 辞書なしで多読、自作の問題で対策:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASP2K… posted at 01:29:50
  • 人々はなぜ「インフレ率」を高く感じているのか | 若者のための経済学 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 toyokeizai.net/articles/-/411… posted at 08:43:05
  • 80年代の洋楽ポップスって自分らには青春の音楽なので、これは嬉しい結果。> 80年代ポップスとヘヴィメタルに血圧低下とストレス軽減効果があることが判明(トルコ研究) : カラパイア karapaia.com/archives/52299… posted at 08:54:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください