2021-03-01のTwitterログ

投稿者: | 2021-03-03

2021-03-01のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は何かのきっかけで富士銀行に預金口座作りました。その後ずっと取引ゼロで、当然みずほへの移行もしていません。 社会人になって最初に会社の都合で開設したのは、さくら銀行(ちょっと前まで、太陽神戸三井だった銀行)の口座でしたよ。 posted at 07:50:35
  • 自分は住むところにより相手方により銀行口座を使い分けて来ました。今活きているのは、3つないし4つですけど。 そんな自分からしたら、月々の生活費の支払いに口座振替とかクレジットカード払いを利用していない人というのが、理解できません。。。 posted at 07:57:11

ReTweet

  • RT @shiboriyasan: 全く店の話では ありません😅 今夜の報道ステーション 風くん生出演生演奏 是非是非観てください。 若干23歳 人生3回送って来たんじゃ ないかと思わせる人生 死生観、生まれてくる メロディ、歌詞。 どの世代にも当てはまります。 今夜は今日発売の「旅路」を 生演奏🎹🎶 #藤井風 #旅路 pic.twitter.com/0uxE9co7of posted at 07:05:51
  • RT @IsayaShimizu: 「4時間待っても誰も来ない」 みずほATM障害で混乱: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO… posted at 07:39:58

リンク

  • ハイライトで視聴。多彩なパンチを繰り出す様を観ていると、体格では劣勢ながら相手を弄んでいる、くらいのレベル差が・・・。> カネロがKOで圧勝 現役最強王者と呼ばれるその強さとは(木村悠) – 個人 – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/kimuray… posted at 08:18:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください