2021-03-04のTwitterログ

投稿者: | 2021-03-05

2021-03-04のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

  • RT @shirotanu_dds: 日本を寝台列車で回りたかったけど、病気になってムリになっちゃった…そんな高齢者の話をきくと、やっぱりやりたいことは早めにやっておくべきだと思う。 思えば、仕事で多忙だった祖父も老後を経験する前に倒れ、祖母との旅行や家庭菜園は夢と消えた。老後のために何でもガマンしすぎるのは考えもの posted at 00:41:22
  • RT @MariaSharapova: Forbes Russia 📄// March 21👩🏼?💻 pic.twitter.com/g5iCC4DviB posted at 02:08:42

リンク

  • 東京五輪「中止すべき時が来た」 英紙タイムズがコラム – 東京オリンピック:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASP33… posted at 00:43:20
  • “イスラム教では断食の目的は、欲望を抑えて信仰心を高め、神に近づくためなどと解釈されているが、ムハンマドが断食は健康に良いと述べたとする言い伝えも言行録「ハディース」に残されている” ムハンマドの教え、実は科学的? 断食効果に世界が注目:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASP31… posted at 00:47:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください