2021-03-06のTwitterログ

投稿者: | 2021-03-07

2021-03-06のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 今じゃPCではタブブラウザが当たり前ですが、昔はそうじゃなかったんですよねぇ。まぁそれは昔話にもほどがあるとしても、PCとスマホではブラウザの活躍ぶりが全然違いますよね。 posted at 07:52:08
  • 自分は大震災の前からスマホ持っているのでスマホ使用歴はゆうに10年超えましたけど、「スマホって知的アウトプットにおいては補完的存在だよね」という考えは揺るぎません。 posted at 07:55:50
  • 録画した「ミュージックステーション」観ています。卒業ソングがテーマなんですが、森山直太朗の「さくら」は、つくづく良い曲だなぁ、名曲中の名曲だなぁ、と感心しきり・・・。 posted at 09:24:42
  • 卒業ソングって葬式などでのお別れソングにも転用可能だよねー、というのが自分の印象です。 とはいえ、葬式ソングはいくら良い曲でも周囲の人が知らなきゃ意味をなさないので、やはり広く知られた曲の中から選ぶのが穏当かと。 posted at 09:46:32
  • なんだかんだで、セは4球団が投手出身の監督になっているというね。阪神の矢野燿大監督は元捕手なので、野手出身というのは巨人の原辰徳監督だけなんですよね。。。> RT posted at 10:10:23

ReTweet

リンク

  • 今朝起動したら、バージョンアップとともに適用されていました。自分はバーティカルタブなんて使ったことないので「何じゃ、こりゃ」ってなりましたが、ひとまず試してみます。> Microsoft Edgeの起動が高速に、バーティカルタブが利用可能に | TechCrunch Japan jp.techcrunch.com/2021/03/05/202… posted at 07:38:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください