2021-04-05のTwitterログ

投稿者: | 2021-04-06

2021-04-05のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 今朝お出かけするとき、家を出た頃には霧雨程度だったのにしばらくするとしっかりした雨になっていて驚きました。天気予報は、そうじゃなかっただろう、と。 posted at 12:04:56
  • 「雨男」を自認する私は、カバンの中にいつも折りたたみの傘をしのばせていますよ。自分の愛用品はひどく古めかしい製品で、いつどんな時に買ったかも思い出せないレベルですが・・・。 ただ一言、ベージュ系の持ち物としてはこれが唯一と言っていいくらい思い入れのあるモノ。 posted at 12:12:04
  • 買ったときにはカバーが付いていて、それ込みで愛用していたのですがいつからかカバーがなくなってました・・・。 そういう歴史こみでの愛用なのですよねぇ。 posted at 12:14:50

大谷翔平選手がリアル二刀流で登場

  • 大谷投手が2回の投球を終えた直後から、NHK BS1のMLB中継見始めました。打者としての二打席目は、快音残したものセンター正面。 #MLB #大谷翔平 posted at 10:31:42
  • ちょっと相手の主審の判定があまりにも・・・。これじゃ、喜べません。 #MLB #大谷翔平 posted at 10:59:14
  • ホワイトソックスのファンは「ふざけんな!!」ってなっているところだと思います・・・。 posted at 11:01:59
  • 振り逃げからの悪送球連発で同点。この回は、バタバタでしたなぁ・・・。つーか、試合が始まって2時間超えているのにまだ5回表という。 #MLB #大谷翔平 posted at 11:38:48

ReTweet

    なし

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください