2021-04-12のTwitterログ

投稿者: | 2021-04-13

2021-04-12のpostは、14件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分の地元はテレビ朝日系列がネットされていなかったので、「ベストヒットUSA」を観るようになったのは大学進学して親元を離れてからですよ。「ニュースステーション」「朝まで生テレビ」なんかも、そう。 さすがにドラえもんは他のローカル局がカバーしていましたけど。 posted at 10:44:26

米ゴルフ マスターズ・トーナメント

  • 先ほどからマスターズ、観ています。 もはや松山選手は残りパーセーブでも優勝が濃厚。バーディー取れれば、かなり決定的になりますよねー。日本人にとっては、歴史的瞬間が近づいている! posted at 07:05:43
  • シャウフェレ選手、ここへ来て凄みを発揮していますねぇ。彼が池につかまっても、「してやったり」とは思いませんわ・・・。 posted at 07:26:14
  • さぁ、2打差で最終ホールへ。こんだけの難コースですから「ご無事に・・・」としか言いようがないです。 posted at 07:51:49
  • 最後のパット、見届けました。松山英樹選手、優勝おめでとうございます!!! 実況アナも泣いている・・・。 posted at 08:06:10
  • RT @inouekozodesu: 松山英樹選手マスターズ優勝!あの震災から10年で東北福祉大学出身の松山選手がグリーンジャケットに袖を通すのは、けっして偶然ではない。解説の中嶋常幸さんが泣いている。 #松山英樹 #2021マスターズ posted at 08:10:11
  • RT @TheMasters: Hideki Matsuyama – 2021 Masters champion. #themasters 松山英樹-2021年マスターズチャンピオン pic.twitter.com/P3JDVW5RMt posted at 08:19:25
  • 松井秀喜選手がワールドシリーズで大活躍してMPV獲った時以来の高揚感です。 錦織圭選手も、4大大会のトップまであと少しのところまで登りつめたんだが、結局達成できなかったんですよね。 posted at 08:25:10
  • RT @KojiMurofushi: 松山英樹さんのマスターズ優勝、本当に嬉しいですね🏆おめでとうございます!グリーンジャケットが似合います🟩🟩 #Congratulations #PGA posted at 08:48:38
  • RT @usembassytokyo: アメリカで最高のゴルフトーナメントであるマスターズで、松山英樹選手が日本人ゴルファーとして初めて優勝しました!おめでとうございます! Congratulations to Hideki Matsuyama, the first Japanese golfer to win #TheMasters, America’s greatest golf championship! pic.twitter.com/PiOuI0TxBx posted at 08:59:13
  • 中嶋さんも泣いていましたね・・・。> 中嶋常幸さん、松山にお願い「グリーンジャケットに一回袖通させて」 : ゴルフ : スポーツ : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/sports/golf/20… posted at 09:30:10
  • ソフトボールの日本代表チームが北京五輪で金メダル獲ったときに、元監督の宇津木妙子さんが「よっしゃ!!」と言ったきり話せなくなった場面を思い出しましたよ・・・。 posted at 09:33:22
  • RT @maeken1988: 松山選手おめでとうございます! そして名前を出して頂きとても嬉しい。 twitter.com/stephapstein/s… posted at 10:33:33

ReTweet

    なし

リンク

  • 40周年記念特番、視聴しています。> Bridgestone Sound Highway ベストヒットUSA~番組誕生祝40年!Happy Anniversary Special!!!! | ベストヒット USA | BS朝日 www.bs-asahi.co.jp/usa/lineup/ann… posted at 10:41:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください