2021-06-15のTwitterログ

投稿者: | 2021-06-16

2021-06-15のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • エコバッグなるものをカバンに常備するようになって、もうすぐ1年かぁ、としみじみ。 もともとセルフサッカーだったスーパーなんかは、「レジ袋要りません」が当たり前になりましたねぇ。そう言えば、以前は逆に「レジ袋不要カード」を呈示するシステムでしたわ。 posted at 17:28:09
  • コンビニのレジに立つ者としては一日に何十遍も「袋に入れますか?」って言っているので、これは一年の累計でも余裕で千回超えます。 無意味とは言いませんが、本当に無駄な労力・・・。 posted at 17:31:10
  • 今はサブスクとかで継続契約が前提なので「釣った魚に餌はやらない」が良策なんでしょうねぇ。 posted at 17:41:12

ReTweet

リンク

  • 自分は小学生時分に親から誕生日プレゼントにラジオもらって感動・感涙した世代ですけど、radikoのおかげで(?)ラジオ受信器は自宅からなくなりました。> 民放AMラジオ44局がFM化 28年秋めどに:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 17:45:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください