2021-06-21のTwitterログ

投稿者: | 2021-06-22

2021-06-21のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 非合理的な規制により、商売あがったりになっている飲食・宿泊・エンタメ等のビジネスに比べたら、緩い話ですよねぇ。 政治というか利権関係へのアクセス持っている者がひいきされるのはある程度仕方がないかな、と思っていますが我慢には限度というものが。 posted at 08:02:49
  • 松本伊代といえば我らの世代だと「♪伊代はまだ、16だから」というフレーズしか思い浮かばんのですが、彼女は今年取って56歳だとか。 posted at 08:22:26

ReTweet

  • 私も、本日が誕生日です(51歳になりました。)。昔は「松本伊代と同じ」などと言っていましたが、今は「涌井秀章投手と同じ」と言いますねぇ。誇りを持って♪ そもそも、年にもよるんだけれども夏至(げし)の日でもあり。 twitter.com/Rakuten__Eagle… posted at 08:19:44
  • RT @shibouyuugi: 今の若手選手は「小さい頃テレビで見てたイチローさんに憧れて」ってケースが多いけど、20年後くらいには確実に「子供の時から大谷選手の二刀流動画見て育ちました」となってるんだろうなあ。 posted at 10:47:44

リンク

  • “大会の簡素化に伴い、入場行進が認められなくなった役員が観客席に座る必要があるなど、関係者の大幅な削減は困難という” 五輪開会式の観客、上限「2万人案」も なお削減へ調整 組織委など:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 07:56:24
  • 日本で携帯番号を公表しているのは、うさん臭い起業家くらいかと。デフォルトが違う。> “韓国では大統領や閣僚、財閥トップらのVIPは除き、企業幹部や国会議員、政府の高官も、名刺に携帯電話番号を記載するのが主流” 携帯番号、公にする文化:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 08:07:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください