2021-07-10のTwitterログ

投稿者: | 2021-07-11

2021-07-10のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

  • 署名しました。鳥集さんの「コロナ自粛の大罪」は、当然読ませてもらっているのでね。 あと些少ながら「応援しています(1000円コース)」ということで募金させてもらいましたよ。 twitter.com/torutoridamari… posted at 07:32:05
  • RT @ryokuhei: 一年前から全世界で「ワクチン接種ありき」の大きな流れ。この流れは一般市民には止められない。ワクチン打つのが目的なのだから、理由もエビデンスも関係ない。不自然でも、騙してでも打とうとしているのだから。そこに向かって、理論的に「やめるべき!」「おかしい!」といっても無駄だろう。 posted at 09:06:18
  • RT @nhk_chiba: 幕張新都心地区に開業するJR京葉線の新しい駅の名前。どんな駅名にならラッカ? みなさんが通勤、通学しながら、いっしょうけんめいに考えてくれた名前だカラ、きっと素敵な名前になるはずだナッツ!駅名発表、待ち遠しいナッツ。 www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20… posted at 09:34:57

リンク

  • “体の使い方が全てだと思ってます。バンバン鍛えるだけじゃなくて、どう使えるか。持っている力を、しっかり出せるように” オリックス山本由伸、投手3冠には「“宮城さん”がいる」トップタイ9勝目 – プロ野球 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/news/… posted at 07:40:50
  • “みんなで協力して、本当に美しいもの、私にぴったりのものを作りました。19歳のときの体型に戻す必要なんてないんです。だってもう19歳じゃないんだから” ありのままを披露!セレーナ・ゴメスの無修正「水着写真」に賞賛の嵐(コスモポリタン) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/2c5e2… posted at 10:00:32
  • 午前10時で30℃超えている地点がそこここに。自分は6時台に外歩いたんですけど、気温より湿気がすごくて汗が噴き出ました。重い荷物持って歩いてたためでもありますが。> 関東・甲信地方のアメダス実況(気温) – 日本気象協会 tenki.jp tenki.jp/amedas/3/ posted at 10:14:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください