2021-09-13のTwitterログ

投稿者: | 2021-09-15

2021-09-13のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 子供というか、生命力溢れる20代半ばくらいまでの世代にmRNAワクチンを強制接種するのはあり得ない話だと思います。 当人が既往症なんかからリスクについても納得し、親もそれを推奨する、みたいなケースなら文句ありませんが。 posted at 08:25:39

ReTweet

  • RT @Awakend_Citizen: この字幕 絶対読んで欲しい 目を開けて現実を知ることが 子供達の命を守ることだよ twitter.com/tu555tu555/sta… posted at 08:17:54
  • RT @s_uemura: 虎ノ門ニュースのコメンテーター陣から愛されてる居島一平さんですね🤣竹田恒泰さんのいじりとか見てて楽しいです😂今週は毎日試聴しないとね。みんなからの居島一平さんいじりが見たいので😜 posted at 08:38:16
  • RT @partyhike: 『リスク/ ベネフィットを考慮して、老人は打った方がいいが、子供や若者はもっとデータが揃うまで様子見をした方がいい』という意見は、全く『反ワクチン』ではなく、『科学的』な態度だと僕は思うね。むしろ、現時点で子供や若者に接種を推奨する態度を『宗教』『商売』『暗愚』と評するべきでは? posted at 09:02:24
  • 録画分視聴。兄妹ということでセットで取り上げられがちですが、やはり一二三選手は柔道家として超一流だし意識も高い。 twitter.com/jounetsu/statu… posted at 09:07:12
  • RT @You3_JP: 英国の議会でChris Chope議員が問題提起 🥇血栓435件 🥈心筋炎767件 🥉月経異常35,000件 「ワクチン接種後すぐに死亡したという報告が1632件ある」 「ワクチンの信頼性を高めようとするのであれば、事実をきちんと国民に公表する必要がある」 twitter.com/TheRustler83/s… pic.twitter.com/pyDVcrC8QU posted at 09:41:28
  • RT @torutoridamari: 【拡散希望】「接種証明」および「陰性証明」に反対するよう求める要請書を、各政党と日弁連に送りました。新聞やテレビにも送付を考えています。 非科学的であり、人権を侵害する強権的な政策に、反対の声をあげていきましょう! pic.twitter.com/KxxL7J0xeF posted at 11:09:02

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください