2021-09-20のTwitterログ

投稿者: | 2021-09-21

2021-09-20のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ひとまず、現行使っている電子マネー3種(Suica、楽天Edy、nanaco)の移行というか継続利用には成功しました! おサイフ→おサイフの携帯変更だと、またやることは違ってくるみたいで。何にしろ、お金の絡むことは管理上それぞれのカテゴリーで2つか3つまでにとどめておかないと絶対に破綻しますよね。 posted at 08:16:02
  • 昨夜、パソコンモニターの電源が入らなくて「壊れたか!?」としばし焦ったんですが、電源プラグが緩んでいただけでした。。。 ちなみに自分のパソコンモニターは二台続けてBenQです。その前のLG製品があっさりダメになっちゃったことで探し当てた代替メーカー。 posted at 09:15:42

ReTweet

  • RT @warashichan_pnk: 今日は『敬老の日』の祝日だなっす。爺さまや婆さまさ感謝しで長寿をお祝いする日だなはぁ。 posted at 08:55:35

リンク

  • 昨日はうまく行かなかったnanacoモバイルの登録、今日はできました。まだ、チャージはしてませんけど。 pic.twitter.com/3JoW1MW3uH posted at 08:00:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください