2021-10-07のTwitterログ

投稿者: | 2021-10-08

2021-10-07のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「知りつつ害をなすな」は医療のプロとして最低限の倫理だと思っております。 感染症への過剰対応やワクチン害に加担した医学者・医療者は、取り返しが付かないくらいのことしていることにはよ、気付け。 posted at 07:46:20
  • あとから「これは知らなかったんだ!!」とか抗弁したら、単なるバカですぜ。。。 posted at 07:48:31
  • 自分が魅了される作品って、かなりの確率で主要人物が幼くして大切な人(それも母親とか身近な異性)を喪った経験を持ったいたり。 posted at 08:23:30
  • 私の場合は、間違いなく子守りしてくれていた母方の祖母があっさり逝っちゃったことが投影されています。 何なら「ばあちゃんが早くに死んだのは、いくらかはオレのせいかも・・・」と本気で思っていますもん。 posted at 08:24:31
  • 本日はZOZOマリンの試合から観戦。佐々木朗希投手、一年間ローテーションを維持するのはまだ想像できないんですが、投げる球はやはりモノが違いますよねぇ。 #npb #chibalotte #日テレNEWS24 posted at 17:53:14

ReTweet

  • RT @taisouji: 10/7日経新聞の一面トップ『先進国でワクチン余剰』。「途上国へ再配分急務」らしいですが、世界中で不要だから「欧米2億回・日本1億回分 期限迫る」のでしょう。さ、売れ残りセール、熾烈な追い込みがやって来ますよ!どおりで景品が付くわけです。 twitter.com/nikkei/status/… posted at 07:37:02
  • RT @tostadas_Md_PhD: 疫学は詳しく無いと断言する私が、推奨派重鎮がネガティヴな疫学発信をするのを捕まえられたのか? そう、彼らから近々出ると聞いていたからです。 彼らは、胎盤移行性のデータが無い、心筋炎を減らしうる逆血確認、抗原原罪、全て知っていて、敢えて触れないようにしながら推奨していいる。告発だ。 twitter.com/tostadas_md_ph… posted at 07:39:35
  • Twitter内での話ではありますが、自分は精神のバランスを保つため、考えの近そうな人のアカウントでリストをつくり、他方でツイートを目にしたくもない医療者やジャーナリストをミュートしたりフォロー解除したりしました。 twitter.com/kuratamagohan/… posted at 08:00:24
  • RT @eJudo: ザ・プロファイラー「平成の三四郎 柔道家 古賀稔彦」 放送本日。 www.nhk.jp/p/profiler/ts/… posted at 08:27:04
  • RT @partyhike: ワクチンによる直接的な副反応だけが注目されてるけど、接種による免疫への影響がまだ解明されていない。ワクチン接種後に帯状疱疹やヘルペスが再発する現象は、免疫の低下を示唆している。ワクチン接種群とプラセボ群のコロナを含む全ての病気による重症者数、死者数を比較・分析する必要がある。 posted at 08:38:27

リンク

  • アニメで観て魅了されたこの作品、原作ノベルも買って、先週から一気読み中です。本編は通読。> 楽天Kobo電子書籍ストア: 【合本版】パパのいうことを聞きなさい! – 松智洋 – 4825595440001 books.rakuten.co.jp/rk/725cc645f21… posted at 08:15:21
  • これが政府のスタンスで、それこそワクチン害が誰の目にも明らかになるまで覆らんでしょう。> モデルナ接種「利益が上回る」 松野官房長官、北欧で使用中断 | 共同通信 nordot.app/81877828571389… posted at 18:37:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください