2021-10-27のTwitterログ

投稿者: | 2021-10-28

2021-10-27のpostは、21件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

プロ野球関連

  • “2月2日の誕生日に「優勝できるチームの4番になれるように頑張りたい」と誓ってから約8カ月。チームはリーグ制覇を果たした” ヤクルト若き主砲・村上 重圧からの成長「山田哲人さんの後ろで必死に声出してやってきた」(中日スポーツ) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/0fadf… posted at 05:41:55
  • “青木は「ガシャガシャやるようなタイプじゃないから。どちらかというとスマートにやってるタイプだからというのはあるけど、本人は自分らしくやればいい。哲人は頑張ってる。すごい頑張ってる」” ヤクルト高津監督、V貢献の山田哲人主将が村上宗隆と一線を引く意図を分析 www.nikkansports.com/baseball/news/… posted at 05:49:42
  • “通算444本塁打の長嶋さんを、868本塁打の王貞治さんが、こう評していた。「真のスーパースターは長嶋さんだけ。唯一無二、スポーツ界を超えた存在なんだよ」” 文化勲章受章の長嶋茂雄さん 昭和から続く皇室との深い縁 受章に喜び – 産経ニュース www.sankei.com/article/202110… posted at 06:11:36
  • 自分が物心ついた頃には、プロ野球は人気スポーツでしたよ。と言って、テレビで観られるのは巨人戦だけでしたけど。 今はBS・CS放送やDAZNなんかのネット配信を使えば任意の試合を最初から最後まで観られる時代ですが、家庭に視聴環境がなくて野球そのものに触れる機会の無い子も多そう。 posted at 06:14:59
  • 田中将大投手と結婚した里田まい同様、この人もあげまんとなるかもですねぇ。> 板野友美「感動ありがとう」ヤクルトユニホーム姿で喜び 夫は高橋奎二投手(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/5ba06… posted at 08:53:02
  • アイドル時代の実績・知名度・稼ぎでは、里田まいと板野友美とでは比べものにならんでしょうけど。 posted at 08:54:26
  • ちなみに元アナウンサーの柴田倫世と結婚した松坂大輔投手は、「さげまんつかんだよな・・・」というのが一般の印象です。当人が家庭生活に満足していれば、それでいいのですが。 posted at 08:56:33
  • 野村克也監督の妻、サッチーこと沙知代夫人は誰が見ても悪妻なんですが、野村さんはそれすらも受け入れ、糧にしていた。夫婦の関係は余人には推しはかられぬものが。 posted at 09:01:37
  • 楽天対千葉ロッテ観ています。J SPORTSにて。楽天はシーズン最終戦で則本-早川という豪華リレー。 CSもにらみつつの1点をめぐる対決、良い試合してますなぁ。 posted at 19:31:52
  • RT @asahi_swallows: 野村さんが優勝を見たら何と言うでしょうか? その問いに高津監督は「ほめてはくれないでしょうね。ようやったなぐらいは言ってくれるかもしれない。ふんって笑っているんじゃないですか。これほぼ正解だと思います」 野村さんの教えを書き留めたノートをそばに戦い抜きました www.asahi.com/articles/ASPBT… pic.twitter.com/KbnisxmMJa posted at 20:09:55
  • RT @ggsato_travers: もはや曲芸の領域よね、荻野のバッティング posted at 20:30:06
  • 小深田選手にタイムリー。本当に渋いヒットでしたわ。そして千葉ロッテはリーグ優勝を逃しかねんこの1点。 posted at 20:47:32
  • RT @BaseballkingJP: 🏟楽天生命パーク📡 楽天 - ロッテ(8回裏) ロ|100 000 00=1 楽|000 010 01=2 詳細 👉 baseballking.jp/npb-game?id=20… ? 楽天の代打・小深田が勝ち越し打! 負ければ2位決定のロッテは崖っぷち…。 #rakuteneagles #chibalotte posted at 20:48:04
  • RT @Orix_Buffaloes: 京セラドーム大阪より、リーグ優勝の瞬間をBsTVにて生配信スタート! youtu.be/rQ7Mqp0hlu4 #全員で待つ #Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/k5DMWlXHP2 posted at 20:53:42
  • RT @BaseballkingJP: 🏟楽天生命パーク📡 楽天 - ロッテ(終) ロ|100 000 000|1 楽|000 010 01X|2 詳細 👉 baseballking.jp/npb-game?id=20… ? 楽天・小深田が値千金の代打V打 ? ロッテは2位フィニッシュが確定 #rakuteneagles #chibalotte posted at 20:57:03
  • オリックスバファローズ、優勝おめでとうございます。クライマックスシリーズも楽しみなんだが、日本シリーズではやはり東京ヤクルトとの対決を観てみたいです! posted at 21:01:43
  • バファローズポンタに惚れ込んだのはこの数年来ですが、ポンちゃんがどれだけ歓喜するかと思うと、早くも涙、涙ですわ・・・。 posted at 21:10:13
  • RT @bs_ponta: #オリックス優勝 #bs2021 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #おりほー pic.twitter.com/IjMdP7tF6J posted at 21:13:21

ReTweet

  • RT @ikedanob: ヤフコメが荒れる原因は匿名だからだ。しかもハンドルネームの一部が***となっていて追跡できない。大手ネットメディアで、こんな完全匿名になっているのは世界に類を見ない。少なくともハンドルネームは完全に表示し、実名も追えるようにすべきだ。 posted at 09:59:24
  • 自分はデジタル版で購読した結果、両紙については「こりゃ、ダメだ」と判定しました。たぶん東京新聞は、もっとですよね。 twitter.com/silver_plasmon… posted at 19:49:47

リンク

  • 2015年ツアーの模様をほぼ見通しました。20周年を迎えて、メンバー、スタッフやファンも熟成されている感。それにしても、坂本くんは圧倒的に歌うまですなぁ。> V6 LIVE COLLECTION 2007?2020 www.amazon.co.jp/gp/video/detai… posted at 10:02:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください