2021-11-14のTwitterログ

投稿者: | 2021-11-15

2021-11-14のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ちなみに自分はレジに立つ側ですけど、「バーコード決済って、ダサいよね・全然スマートじゃないよね・・・」と感じているクチです。 FeliCaはサイコーですわ。ただ、決済する側の店舗のシステムが複雑になると、Suicaで改札をスルスル通るようには決済が完了しなくなるという。何という矛盾か。 posted at 11:28:17
  • 「やることやってから、モノを言え!」というのばスポーツのみならずアートや学術、ビジネスの世界でも当てはまることでしょうねぇ。> RT posted at 11:59:25

ReTweet

リンク

  • あるケーブルテレビ企業(言わずとしれたジェイ○ム)の新規加入キャンペーンで、QUOカードPayを6000円分付与されました。 「使えるお店」をざっと見ると、自分の場合はローソンストア100がメインとなりそうです。ユニクロ利用する人ならあっという間に消えてしまう額かな? www.quocard.com/pay/ posted at 11:22:03
  • 五輪でのメダル獲得(それも金メダル)が至上命題だった稲葉さんと比べたら、かなり違うお立場での監督話ですよね。> 野球日本代表の次期監督候補に栗山英樹氏 | 共同通信 nordot.app/83244832362112… posted at 12:03:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください