2021-11-26のTwitterログ

投稿者: | 2021-11-28

2021-11-26のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

  • RT @onokid7: 免疫力を落とさないこと が感染対策の1番大事なことです それを馬鹿にする医者なんて いないと思ってたんですが いたんです。びっくりしました。 「病を治すのはお医者様だ」 っていう「おごり」でいっぱいなんでしょうね posted at 05:16:22
  • RT @okubo_yamato: 手厳しいシリーズでした ? こんな政治主導の下で発言権が弱まった官僚はやる気を失い、無責任がまん延する。 国のかじ取りを任されたはずの政治が思考を止め、将来ビジョンを描くはずの官僚は気概を失った。政治も官僚も動かない本末転倒な状況に日本はある。 www.nikkei.com/article/DGKKZO… posted at 08:51:01
  • RT @2opHmazhbjjHvho: 多くの方は手遅れになるのが心配と思うでしょう 過剰診断される可能性、結果が出るまでのストレス、検査や治療(手術、制癌剤、放射線)に伴う害等を考慮すれば検査しないほうが寿命は延びるかもしれません 検診群で総死亡者数が有意に減少したという論文はないと思います news.yahoo.co.jp/articles/9fe54… posted at 12:31:34

リンク

  • 車と一緒に埋葬された男性「あの世で運転を楽しみたい」と遺言残していた : カラパイア karapaia.com/archives/52307… posted at 03:11:30
  • 使われずに余るとは思いますが、何とも無駄な税金の使い途・・・。> マイナンバーカード普及へ ポイント付与に1兆8000億円余計上へ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021… posted at 05:00:46
  • 自分「人間科学部」という学部卒の学士ですけど、膨大なデータが入手できるこの時代に、「知らなかった」は通用しないと思いますよ。> 日本でも知能は低下しているだろう – kurakenyaのつれづれ日記 kurakenya.hatenablog.com/entry/2021/11/… posted at 05:30:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください